11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キプフェ1位&月間ザテレビジョン

おはようございます。
関東地方は久々の曇り空。
昨夜はダンナとのお風呂争奪戦に負け、娘の隣でちょっと横になったら
やってしまった。。。。。
そのまま朝を迎えてしまいしまたー。
メイクも落とさず、服もニットのまま。。。。(^^;)
当然、カツスタも聞き逃し~。
でも、今日はそのおかげか、睡眠たっぷりで目覚めもスッキリ!!です。(^^)

ズームで「Keep the faith」オリコン1位の情報が流れましたね~。
初動売り上げ35.1万枚。
これは初動としては今年最高なんだそうですよ~。
好調な滑り出しですね。
そう言えばズーム、「有閑倶楽部」主題歌1位 みたいなタイトルでしたよね。
うまいぞー。日テレさん。(笑)

この前には今夜の「有閑倶楽部」にゲスト出演するマイク・ハーさんのインタビュー。
そんなの関係ねぇ どんだけぇ~ ちょっと、ちょっと、ちょっと など
日本のバラエティの研究も熱心みたいに紹介されておりまして。。。
これはまさにPINKYサイト・「有閑倶楽部」7話現場潜入ルポに紹介されていたことではありませんか~。
赤西くんたちが教えたのよね~。「そんなのかんけいない」とか。
羽鳥さんが「周りの人たちを調査しなければいけませんねー」って言ってましたけど、
どうぞ、調査してくださいな~。

と今日は「月間ザテレビジョン」の感想を。
写真2P 6人でのクロストーク2P 個人のインタビュー2P とバランスのよい感じの構6Pです。
まずは、最初の写真。
何気にセンターが中丸くんというのが、とっても新鮮っ!!
なんか、中丸くんがセンターだとちょっと良心的なグループに見えるから不思議。(笑)

クロストークでの写真は2人づつ。
・ 田口&聖 金髪コンビ
・ 中丸&上田 お兄ちゃんコンビ
・ 仁&亀  
この仁くんと亀ちゃんの写真、いいな~。
こういうショット、久しぶりなのかな~。
私、ドル誌はあまりチェックしてないのでよくわからないんですけど。(^^;)

トークの内容もKAT-TUNらしさたっぷりで面白いです!

PVの撮影で水の為、自分のブーツを2足ダメにしたという亀ちゃん。
そう、前から気になってたんですけど、靴って自前ですよね~。
衣装と一緒に支給されないのか~とか変なところが気になってました。

DVDについても様々に語る6人。(笑)
意外だったのが、亀ちゃんがリフターが怖いって言ってたこと。
あんなけドリボズとかでクルクルしてる亀ちゃんでも怖いんだ~。
でも、ほんとにドームって高いものね。

サムライの衣装、トッツーだったら着てくれそうと田口くん。(笑)
高木くんは着ないだろうと上田くん。(笑)

あと、「僕らの街」でのハプニングのことも語られてますね~。
マイクスタンドごと落としちゃったんでしょ。と中丸くんが言ってます。
そこで亀ちゃんが「あれは演出です。完全に(笑)」
仁「そうだったのか~」
聖「そんな細かい演出、いらねー」

このやりとりがほんとに微笑ましい~。(^^)


あれっ、時間がなくなってしまったー。ので、ここでとりあえず一旦送信します。(笑)



お久しぶり♪

うっかり寝ちゃった、っていうことがないと
なかなか、早く寝れないよね(苦笑)

マイク・ハーさんに
教えたのは有閑倶楽部のメンバーだったんだ(笑)
ぜひぜひ、羽鳥さん調査してくれ~☆

亀ちゃん、歌詞間違えちゃったり、
いろんなハプニングがあるよね~

コンの僕街は、
じんじんが歌ったとされるところ、
映像よくわからないんだけど…?(滝汗)

>華音さん
こんばんは~♪
ほんと、うっかり寝ちゃわないと早くは寝られませんっ!(笑)

僕街、
亀ちゃんが♪誰も僕らを決して  って歌ってる時に引きの映像になってモニターが映るんだけど、
その時、亀ちゃんがマイクを振ってるのが映ってます。
そして、♪認めは しないだろ
の♪しないだろ で仁くんの声が重なってます。
で、ここでファンの歓声も入ってます。

当日、本当は無音のところもあったと思うんですけど、そこは編集されたようです。

よかったらDVD、見てくださいね~。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
