10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かわい子ちゃんがいたよ。(追記しましたー)

「有閑倶楽部」第7話の感想といきたいところですけど、

っていうか、今夜の予告が衝撃すぎ~!!

仁子!?

しかも、かなりかわいいじゃないですかーーー。(笑)


私が男だったら、確実に恋に落ちるな。  ←ホントかいな。(笑)



※ ↓一夜明けて追記
**********************************


改めまして有閑倶楽部・第7話。
↑もう7話まで来たんですね~。
仁くんの初主演の第一報を聞いたのは夏の終わり。
そして、今週末からはなんと、12月に突入。
夏から秋へ、そして冬に。
有閑とともに駆け抜けてる感じですわー。(笑)

昨日もなんだかツボはいっぱいでしたー。

まずは “ナポレオンパイ”
私、漫画・有閑倶楽部で一番記憶に残ってたのがナポレオンパイなんですよ~。(笑)
漫画の中にも登場したんですけど、
コミックの欄外でマキシムドパリのナポレオンパイの説明がされてて、
まず、一切れ700円もするケーキがこの世に存在するっていうのに、
田舎の少女は驚きでした!(当時で700円ってお高いですよね~)
あの時、「大人になったら、絶対にナポレオンパイを食べるぞ~!」と思っていたのに。
そういえば、その誓いは果たされていないっ!!(笑)
今度、食べてみよう~。

と私の思い出はほっといて。

まずは、魅録の「顔は関係ないだがや 

やーん、「だかや」ですよ~!!
元名古屋人としては、仁くんの「だがや」を聞けてかなり嬉しかったです!(笑)

あと、昨日は悠里との痴話げんかのシーンも可愛かった~!
その1 ケーキで痴話げんか
「食ったろおぉ~」 そんなことであんなに怒っちゃって、ほんとに可愛いわー。
なんか、ここの言い方にしても、
仁くんが有閑メンバーと打ち解けて撮影に挑んでるのが伝わってくるよう~。(^^)

あと、救急隊の格好して、可憐達をデートに送り出す時、
悠里の手が魅録に当たっちゃった時の表情がツボ~。
なんて可愛い表情をするのー。

そうだ。救急隊の清四郎と美童。
清四郎はともかく、美童はかなり怪しすぎっ!!(爆)
とってつけたような銀ブチ眼鏡も余計に怪しい~。(笑)

でもって、昨日は仁さまの流暢な英語が聞けましたね~。
あのキャップ姿も妙に色っぽくって~。

そうだ。英語と言えば、香椎さんも流暢な英語を披露されましたね。
たしか香椎さんも留学されてたんですよね~。
で、有閑倶楽部が復帰第1作目のお仕事だったかと。
ということで、留学コンビの英語が聞けて、よかったです♪


そして、昨日一番、魅録がかっこよかったのは
「かれーん」と叫ぶシーン。
お茶目な魅録も可愛いけど、
あの切羽詰まった感はやっぱり、かっこいい。
あー、仁くんってやっぱりかっこいいわー。←今さらながらですけど。。(笑)

あの後の倒れるシーンも可愛かったけどね。(笑)
なんか、仁くんにあの倒れる時の“ポワーン”っていう効果音が使われてるとこが妙に可愛いかった。(笑)

********************

さて、今日は「WITH」に夜はカツカツですね~。
楽しい日々は続きますねっ♪







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
