11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステスーパーライブ

昨日は昼も夜もクリスマス会でした。
子供達はとっも楽しそうで、私はみんなが作ってくれた←私は作りませんでした
美味しいお料理を食べて、ごきげんでした~。

Mステスーパーライブ。
帰ってきてから録画したもの見ましたよ~。
あんなに豪華なアーティストの中にKAT-TUNが登場なんて。
思い起こせば去年はトップバッターで、しかも7時台とは思えない
せくすぃ~パフォーマンスでしたねぇ。

今回5人は「REAL FACE」の衣装でご登場でしたね。
今回、2曲披露と聞いていたので、
もっと端折ったメドレーになるかと思っていたんですが、
充分お時間いただけましたね。
すごいよ、KAT-TUN!!!

「REAL FACE」
仁くんの部分は他のメンバーで歌っていましたね。
田口くんと上田くんかな?
やっぱり耳が仁くんの声を探してしまうんだけど、
もう、これは条件反射だからしょうがないなぁ。
でも、田口くんのあのカメラアピールが可愛い。
昨日は髪もブローされてて、髪型もなかなかgood。
亀ちゃんもみくちゃにされながら、会場移動。
護衛の人の数も多かった!!(笑)
聖は髪がちょっと伸びただけでものすごく男前だわ。
もともと、顔のレイアウトが整っているお方ですものね。
中丸くんもちょっと髪切ったのかな?
そうそう、亀ちゃんの今の髪型、私は結構好きです。
自分の中で黒髪の人って憧れるんですよね。
(私も黒髪にしたいけど、いつも美容室で止められるのぉ。なぜ!?)

後半部分の仁くんのフェイクも上田くんが歌っていたのかな?
なんだかさ、じ~んときちゃったよ。

仁くん!!みんな5人で頑張ってるよ~!!!
仁くんも頑張ってる!?


「僕らの街で」

とにかく上田くんが可愛い。
なんか昨日はいっぱい上田くんアップになりませんでしか!?
歌の途中で亀ちゃんとお話する上田くんなんて、ほんとに可愛いんですけど!!!!

Mステっていつも思うんですけど、カメラワークとかさすがですよね。
あの上田くんも
♪今の自分を~のところの中丸くんと田口くんを
横からカメラで撮ったから、映りこんだみたいな。(笑)

そしてやっぱり、KAT-TUNはライブが似合いますね。
スタジオよりも、おっきいところで歌ってる方が断然似合う。(笑)

あと昨日、何気に一番登場時間が長かったのは、全アーティストで考えても
確実にABCですよね。(笑)
お疲れさま~~~!!


さあ、今日は少クラスペシャルですよ~。
pm7:30~9:00まで。

今夜もまたまた楽しみですね♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
