11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テレビ誌 いろいろ

雑誌たちの感想。
まずは、月間テレビジョンつづき。



留学したことが大きかったと語る仁くん。
いつものように心境の変化はないと言っているけれど、
やっぱりね、大きかったよね。
これから何年、何十年経っても
きっと今年は忘れられない年になるんじゃないかな~。

そして、
役者としてはまだまだ 
演技が上手いとはとても思えなくて 
と語る仁くん。
ほんとに、仁くんらしく正直なストレートな言葉で語ってくれてますね。
これを見たとき、仁くんはこれから役者としても
まだまだ伸び率があるんだわーって思ってとっても嬉しかったし、ますます楽しみになっちゃいました。(^^)
仁くんは向上心とか、努力してる姿をむき出しにするタイプでは決してないけれど。。。
まあ、そんな仁くんだから好きなんですけどね。(笑)

あっ、上田くんの来年からの新しいチャレンジって何~!?!?!?
お楽しみにしておきます♪

●ザテレビジョン
有閑倶楽部・男子3人組 表紙

表紙の仁くんの表情が他誌にはないお顔だったのでお持ち帰り。(笑)
これはどんな心境なの~と思ったら、
指にレモンを載せるポーズが気に入ってるっこと!?
で、田口くんがマネしたら落下して、ちょっと自慢げってこと!?(笑)
とにかく、この表情にやられました。
私、キメ顔よりも
仁くんの表情、心情が伝わってくる写真にどうやら弱いみたいです。(笑)
(指にレモン載せ情報は目次のcoverに書いてありました。)

中身は有閑ネタがいろいろと。(笑)
まずは、田口くんのダジャレがカットされまくってるという事実。(笑)
オレんちのオレンジジュース。。。あれはある意味、貴重なシーンなのかも~。

そして、第5話の決闘シーン。
本番にバク転をバシッと決めた仁くんはさすがっ!!

3人でCD出すとしたら スッポンズ って~!!
仁くん「夜だけ行動すんの!!」とは。(笑)
これは、男子3人スッポンナイト付近に取材されたんでしょうか?(笑)

でもって、今回一番笑ってしまったのは
田口くんの
“ネコ系で、たまに凶暴になってほしい”の一文を読んだ瞬間。
やっぱり、田口くんってM気があるのね~。(笑)

●TVガイド
魅惑の放課後 ←そういえば、ジョンも放課後でした。(笑)
オレンジの光が放課後っぽい~!
こんな人が夕暮れの校舎にいたら、卒倒です!(笑)

それにしても、
来年もこのメンバーで誕生日を祝ってほしい と田口くん。
ドラマが終わってからもみんなでどっか行きたい と横山くん。
男女間を超えた友達 と仁くん。

ほんとに、いい関係の6人なんですね~。(^^)

そして、誤解されることも多いという仁くんが今回はフレンドリーオーラを出してみたそうで。(笑)
仕事でもいい人間関係が築けるのっていいですよね~。
なにより。なにより。(^^)
あっ、横山くんが何気に映画化のお話なんてしてみちゃったり~。
大画面で魅録が見られるなんて、考えただけでニヤけてしまう~。

3人でお互いを撮り合うフォトセッション。
フォトセッションは仁くんのマジ笑いを激写してくれた横山くんにお礼を言いたい~。
で、仁くんはカメラを構えなかったのかしらーー???(笑)


**************************

<インターネット ウラTVガイド>
cover storyに撮影ウラ話が載ってます。
表紙はプリクラをイメージしてるとのこと。
そうやって見ると、たしかにラフでプリクラっぽい。

今回は収録現場にお邪魔しての撮影だったということで。。。

撮影現場の仁くんの様子を伝えてくれています!
仁くんに 座長の貫禄と心遣いを感じた と。。。。
仁くんってこういうことを自分で口にするタイプじゃないので
世に伝わりにくいとは思うんですけど、
おそらく周りにすごく気を使うタイプなんでないかな~と思うのです。
(前に監督さんも言っていたけど)

それにしても、仁くん剣菱家の執事役の久保さんと盛り上がってたとは~。(笑)
ほんとにどんな話題で盛り上がってたのかしら!?


*****************************

仁くんのマニュアルも更新されましたね~。
しきりに 火曜夜10時有閑倶楽部を連呼する仁さま。
中丸くんばりに宣伝上手になられて~。感無量です。(笑)

「WITH」まで辿りつかなかった~。
とりあえず、テレビ誌の感想でした。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
