06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスタル楽しいカツカツ♪ (※追記しましたー)

昨夜のカツカツ クリスタル楽しかったです~!(笑)

おちゃめなhydeさん!
クリちゃんとのコラボ!
そして、MC GOODYに、締めくくりは淳子と仁子!(笑)


もうほんとに凝縮された楽しい30分でしたー。



●ペテン師中丸
特技はギター!?中丸くんって善人そうなのに、こういうことしちゃうのが、ほんとに面白いっ!!

●憧れの男性を前に、嬉しそうな6人
KAT-TUNって本当にわかりやすいっ!!
6人とも本当に嬉しそうでしたね~。
hydeさんがKAT-TUNのことを「キター!って思った」って言ったときの
仁くんの 「ほんとですか?」の顔がほんとに嬉しそう~!!

100Q前に引きの映像見て、「この絵すごい」って言っちゃう亀ちゃん。(笑)
そこで仁さまは 標準録画 って!!(笑)
うちはKAT-TUNの映像は全て標準録画ですけどーー。

●かわいいhydeさん
hydeさんってこんなに可愛い方だったんですね~。
ものすごくお茶目。(笑)
あと、ドラえもんの真似も上手いし。(笑)
あと、イラストしりとりの2度見のリアクションも非常に可愛かった~!
感情が素直に出るお方なのね。(笑)

●中丸くん緊張ラルクさんを前に緊張している中丸くん。
イラストしりとりの時もそうだけど、100Qで「音楽のは話も聞きたいですね~」って、
ジンジンに向かって言ってるし!(笑)
なんか、めちゃくちゃシャイなMCでいいわー。

★イラストしりとり
これ本当に面白かった!
田口くんってやっぱりなんだかんだ言って、頭の回転早いのよね。
そうよねー、いつもそこからダジャレに変換してるんだもんね。(笑)すごいわ。田口くん。
でもって、亀ちゃん。
「みかん」書いちゃって~!!
でも、あれで「みかん」って分かったhydeさんもすごいと思うんですけどー。(笑)

2回目のトライ
やっぱりなかなか浮かばない亀ちゃんに中丸くんの毒舌が!
「絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」 ←いい人キャラなのに結構な毒舌っ。(爆)
あー、やっぱし面白いー、中丸くん。

で、亀ちゃんの絵をまたもや理解したhydeさん。
私は♪かと思ってたんだけどぉ。

そして、hydeさん。亀ちゃんと同じ過ちを~~~。(笑)
あの後の階段を逆戻りしたたhydeさんも可愛かったなー。

★ハーフ&ハーフ

ボールがガーン当たって ピーポーピーポー  by亀

亀ちゃんって、ものすごく擬音語が多いですよね。(笑)
先ほど、この間のMステちょっと見てたんですけど、
中丸くんからもらったヘリのラジコンのことでも
天井にバーン とか言ってて、擬音語使いまくりでした。(笑)

それに続いて、仁くんも

トラックに足踏まれて ピーポーピーポー 

どんな幼少時代だったのかしらーーー。
でも、なんとなく、目に浮かぶわ。(笑)

●そして、“この間のアレ” は作れたのか????
KAT-TUNと仲良くなって、音楽番組で“この間のアレ”っていう会話をしたいkenさん。(笑)
ということで、この間のMステ、見返しちゃいました。
でも、“この間のアレ”的な映像はなかったですね~。
でも、カメラがないところではあったかもしれない!


おっと、とりあえず時間が~。
また後で、追記しまーす。たぶん。(笑)


*************************

そして追記。(笑)

★cartoon town club
おー、OPテーマが「LOVE IS BUBBLE」。
ショーの始まりな感じがする~。

すみません。とりあえず、MC GOODYに爆笑なんですけどぉ~。
GOODYをやってる田口くんに違和感がないとこがすごいな~って思って!!←ホメ言葉のつもりです
めちゃくちゃ、美味しいぞぉ~、田口くん。(笑)

そのまま、深夜の通販番組もイケそうなくらい~。(笑)

クリちゃん&KAT-TUNはこちらも絵図らが豪華っ!!
思わずKAT-TUN LOVESを思い出した~。
でもあの時って、懐かしの人(いや、大御所)とのコラボが多かったけど、
やっぱり、クリちゃんみたいな人とコラボするといいな~。
他の方とコラボするKAT-TUNって、いつもほどよい感じですよね~。
絶対に前に出すぎないっていうか。
やっぱり、バックで踊ってた期間が長かったからなのかな~。

仁くんはananでお召しの超ロングニットガウン。(←またもや買取か!?)
それにしても、仁くんはニットが似合うな~。←ホレボレ

やっぱり、「SIGNAL」はかっこいいー。
クリちゃんとのコラボにぴったり!
仁くんのフェイクもクリちゃんのフェイクも素敵でしたー♪

そして、「喜びの歌」では亀ちゃんと仁くんのウィンクもいただけましたねー。(^^)

とビジュアル面ばかりですが~。
なんとなく、カートゥンの歌のコーナーって音を楽しむよりも
絵を楽しんだほうがよいのかも~と、最近思っちゃてる私です。(笑)←いいのか、それで!?

そして、最後は淳子ちゃんと仁子ちゃん!!
仁子ちゃん、こないだ見たときよりちょっとケバめ。(笑)
そして。。。胸、そんなに揉まなくても~。(爆)

かわい子ちゃん2人組によると必見らしいですよーーー。
でも言われなくても、絶対見ますけどっ!!

来週のゲストはDJ OZMAさん。
来週も濃そうだわ~~~。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
