09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うたばん

今夜初めて、ドリボズでのあの物真似がディランだったんだと気づいた○子です。(笑)
私、ずーーーっと古畑任三郎の真似だと思ってたんですよ~。
「なぜ、今、古畑????」と思ってました~。
そうかー、ディランだったのかー。
キャサリンがいないとわからないかもぉ~。(笑)

今日のうたばん。
どうして、大食い対決企画になったのか、謎なんですけど、(笑)
今日一番、美味しかったのは中丸くんでしょうかー。
昨日に引き続き、ペテン師中丸。←カツサンド食べてない疑惑。(笑)
そして、シュークリーム完食できず、最後はお爺ちゃん顔。(笑)
そして、ボイパは長すぎて~。
そうだ!トークではニュース疑惑もありましたねー。

そして、今日お誕生日の田口くん。
まい泉カツサンドの新しい食べ方を発見したのが面白かったー。
自分の新発見をみんなに教えてあげようとする田口くんが可愛かったな~。
そして、テロップで22歳になってもトンチンカンって~。(笑)

仁くんは大トロもぐもぐ姿が印象的。
冒頭のドラマのお話で「赤西もやってます」と2回も言った仁くん。(笑)
仁くんの欲しいものはマッサージチェア。
21万円に「たっけー」とあくまで庶民派。(笑)
余談ですけど、最近のマッサージチェアってとっても進化してて
40万近くするものは、すごくいいですよー。
首のあたりまでしっかりと揉んでくれます~。
と話がそれました。(笑)

★ 「keep the faith」
前奏とか、かなり端折ってましたね。(笑)
でも、今日は仁くんの上ハモが綺麗に聞こえました~。(^^)
ダンスも違う角度から見られたし。
特に聖のRAP部分の仁くんり上半身の動きが~。
上半身派な私としては、かなりツボなんですけどぉぉぉ。
踊るジンジンかっこいい~。

上田くんのアップになった時の切ない表情にキュン。
と思ったら、後半のアップではワイルドなお顔に~。

亀ちゃんは今日はチェックのピロピロがありませんでしたね~。(^^)


******************************

●田口くんハッピーバースデイな カツスタ
スタジオにケーキが登場したらしい。
各界の人からオメデトー。なんでも仁くんがドラマの合間にとってきたとのこと。

小泉元首相!? 
矢沢さん!?
マイケルジャクソン!?

全部、ビミョーな感じだけど、(笑)
仁くんがこれをやったことが意外~!!
そして、石原さとみ さんからのお祝いメッセージならぬ、番宣が!!

掴みネタは 「ズーム・ジン」
「却下でも、使うかもよ。」 とはジンくん。(笑)
次のズーム出演の時にもしかして!?

ところで、田口くん、ちゃんと有閑メンバーにお祝いしてもらったのかな~。
きっと、してもらったよね。

ということで、改めて、
田口くん、お誕生日 おめでとう。
王子な田口くんも、いじられてる田口くんも両方好きよ~。
これからも、仁くんのこと、よろしくお願いします。







気づけば、昨日でブログを始めて、ちょうど2年経ちました。
そして、今日から3年目に。

好奇心は強い方だけど、飽きるのも非常に早くって感じの私が
2年もブログが続いたのは、
KAT-TUN、仁くんがとんでもなく魅力的だからなんだろうな~と感じております。(^^)

そして、こんな個人的な感想をただただ、つらつらと書き連ねているブログを
ありがたいことに、訪れてくださっている皆さまがいることもとても励みになっております。本当にありがとうございます♪

ブログを始めた頃は仕事をしていなかった私ですが、
今はかけもちで仕事もしており、なんたが上手く時間が使えず
以前よりもリン友さんのところに遊びにいけなくなってしまっておりますが、
時間がある時には拝見させていただいておりま~す。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。(^^)

さて、明日は音楽戦士がありますね~。
お楽しみはまだまだ続きますね~。








○子さん、こんにちは!
ブログ3年目突入ですね~~♪♪
おめでとうございます!これからもよろしくお願いします~^^
私もなかなか書き込みまで出来ないんですけど、いつも読ませていただいております(^^)v
○子さんのような素敵な文章が書けるといいんですけど、なかなか難しいです~(^^ゞ
私もけっこうブログが続いてて、自分でも不思議なんですよね。
なんでこんなに続いてるんだろうって…。
やっぱりそれだけ仁やKAT-TUNが魅録的じゃない魅力的なんでしょうね~(本当に打ち間違えました…笑)
お仕事も忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
またどこかに遊びに行きましょうね^^
ぜひぜひよろしくお願いします~~♪

2周年おめでとうございます~♪
○子さんと出会って1年は経ちますかね?
何か、すぐ意気投合して
以前からの友達感覚でしたね(笑)

いつか必ずリアルにお会いしましょうね。
そのときはぜし!ライブで思いっきり
仁叫びしましょう♡

これからも仲良くしてくださいね♪

ブログ3周年目突入おめでとうございます。

1度しかお会いしたことのない
○子さんですが、
今まで会った事のあるKAT-TUNファンの
方々とは違う、スゴイ独特な雰囲気が
あって印象に残ってます。
あれはちょうど仁くん休業中でしたね。

昨日のカツスタも凄く面白かったですね~。
私、聞きながらあのモノマネが
仁くんなのか、いつものごとく?スタッフさん
なのか、判断が付かなかったんですが・・・
仁担さんがいうんだから仁さんだったんですね!!
仁さん・・・なかなか心を開いていけない
タイプだという仁さんも
(見た目がそう見えないから、未だに意外に
感じてしまうんですけれど)
今はラジオのスタッフさんとも
楽しくやってるんだろうな~と思いました。

お仕事と両立は大変かもしれませんが
○子さんらしく、楽しみながら頑張ってください(*^^*)

>ナオさん
こんばんは~♪
私もナオさんのブログ、楽しく拝読させていただいてまーす。
ナオさんのほんわかした文章に癒されてます。(^^)
ナオさんは私よりも前にブログ始められてますものね~。
しかも、ほとんど毎日更新されているし、尊敬ですっ!!

またまたどこかに遊びに行きましょう~。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。(^^)

>まつりちゃん
こんばんは~。
まつりちゃんの壊れっぷり、好きよ♪
これからもどんどんこわれちゃってね~。(笑)

いつか、まつりちゃんともお会いしたいわ~。
その時は宜しくね♪

そして、これからもよろしくお願いしま~す。

>一花さん
こんばんは~。
そうそう、あれは仁くん休業中。
チーム横浜(←勝手に命名)で大桟橋の上で仁くんのこと、話したたよね~。
上田担、亀担、仁担という組み合わせで。(笑)
そして、私は次男くんの可愛さが忘れられませんっ!!!
ほんと可愛かった~。(^^)
よかったら、またぜひぜひ、遊んでくださーい!!

ラジオ、あれは仁くんだか定かではありませんが、←オイッ
最初と比べると、かなりよい感じになってきてるのかな~と思っております。(^^)
実は最初はちょっとドキドキしたよ~。(笑)



>拍手コメ rさん
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす。

>拍手コメ Jさん
あったかな気持ちがお届けてできて嬉しいです。これからもよろしくお願いしまーす。(^^)

おめでとうございます☆

3年目突入、おめでとうございます!!
あたたかい日記を、いつも楽しく読ませてもらってます☆
仁くんに対するツボも似てて、勝手に親近感を持たせてもらってます!!
また今度、東京コンの時にはぜひお会いできたらうれしいです☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
○子さんみたいな素敵なママ目指して頑張りますっ☆

>ひめさん
こんばんは~。(^^)

>あたたかい日記を
おぉ~、よかった~。自分では自分の日記の雰囲気がよくわからないので、ひめさんにあたたかく感じていただいて嬉しいです!
ひめさんのキュートで面白い日記を読むのは私の癒しの時間です。
なんか、ひめさんの日記読んでると、いい意味で肩のチカラが抜けるんですよ~。
そして、仁くんのツボも似てますよね~。(笑)
いや、仁くん以外のところも実はかなりツボが似ているのですよっ!!
また、ぜひぜひお会いできるといいですね~。(^^)
これんらもよろしくお願いしますね~。
私みたいなママ。。。は目指さない方がよい気がしますが、(笑)
ひめさんがジャニに理解ある男性と家庭を築く日が来ることを私も願っておりますっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
