08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



師走になりましたー。

今日からいよいよ12月ですね~。
師走ですよ~。師走。

今日、家に帰ってきたら、木彫りのサンタの置物が
玄関に置いてあってびっくりしましたー。

●11/30 カツスタ
仁くんが「美波」って呼ぶのがなんともいいわー。
横山くん、美波ちゃんと中華食べに行ったんだ。

で、ピータン。
多くのリスナーの方が、仁くんそれは、違うぞぉ~と思ったハズ。(笑)
どちらかというと田口くんの方が近いと思う~。
でも、孵化直前の卵のお料理って別にあって、
テレビで誰かタレントさんが食べてるの見たことある~。どっかのアジアの国で。
それが、もの凄く、グロイのぉぉぉ。
そのタレントさんも、本気で嫌がってた記憶が。。。。。
昨日、その食べ物のことが気になって、ネットで検索してたけど、
辿り着けなかった~。あの食べ物がなんなのか気になる。。。。
ちなみに私もピータン豆腐は大好き~。
でも、最近食べてないなぁ~。
やっぱり、子供と一緒だと無難なものをオーダーしちゃうからかな~。

あっ、ちなみに横浜・中華街では藁がついたまんまのピータンが売られてますよ~。
楽天でも買えるみたい。気になる方はどうぞ検索してみてください。←不親切。(笑)


仁くんのつかみネタは

詩人 イマジン 赤西仁 です

仁くん的に 入口 出口 田口 です に似てるから却下だそうだ~。(笑)

ニッポン放送のタイムテーブルの今月号の表紙が仁くんと田口くんなんだそうですねー。
ニッポン放送の受付やらで貰えるみたいだけど、
発送もしてるみたいですよー。
詳しくはニッポン放送のサイトに載ってますよ~。

今日は本屋で「nicola」を買おうと思ったけど、
ちょっと迷ってしまいましたー。
若いお嬢さんの雑誌だとは思っていたけど、ローティーン雑誌とは思ってませんでした。(笑)


そして、「コーラス」をチェック。
一条先生が「有閑倶楽部」撮影を訪ねた時の潜入レポ。
ゴージャスなセットには一条先生もご満悦なご様子。
そして、魅録の泣きのシーンは一条先生もお気に入りのようで、楽しみにしていると。
でも最近、魅録の泣きのシーン、見てませんね。(笑)

最近、ジャニウェブ、ネットのお知らせももたくさん~。
カウコンの申し込みやら、ベストアーティストの番協、あとKAT-TUN生写真の販売も。

あっ、音楽戦士、録画して見たんだけど、KAT-TUNはいなかった~!
いつ放送するんだろう???(笑)









                        
                        20071201221139.jpg
 
           玄関開けて、これがいたから、ちょっとびっくりしましたー。(笑)

ピータン、ちょっと苦手。カメから出して、藁をとっているうちに食べられなくなったことも。
確か、孵化する前のアヒルの卵料理はベトナムですね、ボビロンとかいう。
考えただけでもだめです。

早くもサンタさん待機中ですか。
うちは飾って喜ぶのが私だけなので、実家で、稽古にあわせてマジックツリー(育つやつです)を飾ろうかと。早めに作ろうかな。

サンタさんのプレゼントも早めにきてるのかしら。
まだまだ雑誌も歌番組も続いてますね。
たのしみ~

>ricoさん
ピータンをカメから出したことがあるのが凄いでよっ!ricoさん。(^^)

>ボビロン
おぉ~、ベトナム料理なんですね~。
あれはテレビで見ただけでも非常にキョーレツでした~。

もうすっかり街はクリスマスモードですね~。
私はクリスマスモードになると、
なんだか急かされてるようで、あせってしまうのですよ~。

歌番組も、まだまだ続いていきますねー。
年内はこれで終わってしまいそうー。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
