08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファミクラ&ニッポン放送

番協の申し込みなどを珍しくしてきました。(^^)
ファミクラはジャニーズのタレントさんのクリスマスメッセージなどが飾られておりました~。

KAT-TUNの映像も新しくなっておりましたー。
Mステ後に収録されたようで、
主に
●ミュージックソン●カートゥンKAT-TUN●有閑倶楽部●1ポンドの福音
のアピールでした~。

でもって、相変わらず、仁くんは言葉少なめ。(笑)

でもね、先週のカツカツでラルクのkenさんが音楽番組で「この間のアレさー」的な会話をKAT-TUNともしたいって言ってたじゃないですか!
MステOAではその辺りの感じがよくわかりませんでしたが、
映像の中でラルクさんの話も出てたし、
でもって、このVTRを収録中にどうやらラルクさんがKAT-TUNを訪ねてきたようで、
一旦、収録を中断したみたいです!!(笑)

こうやって、いろんな方と交流が広まるといいですねー。
なんだったら、hydeさん、曲作ってくださっても。。。。。(←ちょっと期待♪)

そして、その後はニッポン放送へ。
JOLF MONTHLY TIMETABLEをもらってきましたー。
表紙+3ページに渡り、仁くん&田口くんが登場。
募金をして、表紙と同じビジュアルのステッカーをもらってきました。(^^)











20071204183821.jpg


外にはクリスマスツリー。
オーナメントはジャニーズ所属のタレントさんの名前。(笑)


200712041838212.jpg


KAT-TUNクリスマスメッセージ。
右上・上田くん 左上・亀ちゃん
下段左から 聖 田口くん 仁くん 中丸くん



200712041838214.jpg


仁くんはシンプルなメッセージ。(笑)


200712041838216.jpg


やっぱりね、ものすごくいいセンスしてると思っちゃう上田くん。(笑)



200712041838218.jpg


中丸くんは絵がじょうず。(笑)

KAT-TUNの映像がなかなか流れないので、他のグループの方のを。(笑)

2007120418382110.jpg


タッキー&翼
翼くんは結構几帳面だったりするのでしょうか~。
結構、凝って書いてあります。(左側)
そして、意外にゆるゆるなのが、タッキー。(笑)
かなり微妙なトナカイが笑えます。





2007120418382112.jpg


やっぱり、大野君は絵がうまいなー。左側

2007120418382114.jpg


おねぇマンズポスターよりIKKOさん。
流行語大賞、おめでとー。(文字はおそらく、山口くんが書いたと思われます。)



2007120418382116.jpg


JOLF 「Keep the faith」通常盤仕様にしてみました。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
