07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスプレゼント

昨日の少クラスペシャルは
ほんとに、クリスマスプレゼントのようでしたね。
思った以上にKAT-TUN、仁くんがいっぱいでした。

KAT-TUNメドレー。
GOLDの唇なぞり仁くん。
この頃ってほんと、仁くん細いですよね。
DESTINYの映像は初めて見ました!!
あんなふりがついてたんですね~。

「Another Christmas」でのラストの仁亀のハモリがほんとに綺麗。
仁くんの柔らかい声質と亀ちゃんのちょっとくせのある歌声って
今さらなんですけど、とっても相性がいいんですね。
この歌い終わりのハモリの綺麗さは♪ね がんばるよ に匹敵するかも。←すみません、曲名がわからない

その他にも仁ママやナースな仁くん。
そして、フラフープで「襟裳岬」って!!!!(笑)
(しかも、あんまりフラフープできてないし。)
山Pとのお手紙も出ましたね~。
もう今はお互いにごめんと言える勇気があるのかしら!?(笑)

 
そうだ!
過去の中丸くんは、裸にジャケットキャラですよね。
実はひっそりと気になってました。
でも、今年、何かの雑誌で裸体に皮ジャン着てたことを仁くんにつっこまれた中丸くん。
「めんどくさかった」って答えてた。
過去の中丸くんは、着替えるのがめんどくさかったのかしら。(笑)

そして、田口くんは確かにあんまり髪型変わらない。(笑)



リクエストトップ3は
3位が亀ちゃん一人アミーゴ
2位が山P ←山Pってあんなソロもするんですね。初めて見ました。

そして、
1位は仁くんの「care」
皆さんからいっぱいリクエストが集まったんでしょうね~。
あの時の仁くんはとっても素敵でしたよね。
careを歌う前の挨拶も、まんま“赤西仁”って感じで。
anego真っ最中だったから、大好きな黒沢くんヘアだし。

「江の島のクリスマス」
まだ、少年っぽさが残ってる仁くん。
でもソロパートを歌う時の情感をこめた歌い方は
これぞ赤西仁のすごさという感じ。
たった数秒歌ってるだけなのに、
一気に歌詞の世界観を作り出してしまうような、
そんなすごさが仁くんにはあるような気がします。

最後、6人で立つ姿がとってもいいですねぇ。
あの白い衣装とっても好きなんです。
ぜーんぶ白で統一されてて、仁くんの腰巻も白で。

今もロスで腰巻きしてるんでしょうか、仁くん。(笑)

さて、今日はクリマスイブですね~。
さきほど、桜木町に行ってきたのですが、ものすごい人・人・人でした。(笑)
さぁ、私もこれからチキンを焼きま~す。

それではみなさま、素敵なクリスマスを!!!

Merry Christmas!
もう一度、六本木のクリスマスタペストリーです。

q;



ちなみにこちらは、クイーンズスクエア(上)と
ランドマークタワー(下)の今年のツリーで~す♪
クイーンズ
クリスタルツリー

Merry X'mas~!

連日の書き込み失礼します。
少クラSP・・本当に最高のクリスマスプレゼントでした・・!!
仁くんの笑顔がまぶしすぎて 綺麗すぎて涙が出そうでした・・。
歌も上手くてその上表現力もあってセクCで・・。
仁くんは歌い続けるべき人です!!
あの才能を眠らせておくのはもったいない~!
気長に仁くんを待つつもりだったけど昨日の仁くんを見たら早く戻ってきて歌を聞きたくなっちゃいました。
あっ でも向こうでしっかり勉強を終わって色んな事を吸収してからね!
仁くんが大きく成長して戻ってきてくれますように・・。

○子さん 素敵なイブを過ごして下さいね!
そして仁くんも 楽しいクリスマスを過ごせますように・・。

Merry Christmasです♪
素敵なChristmasプレゼントになったよね~。
NHK様に大感謝!!
チキン、焼いたのね~、偉いっ。
私は、買ってきました(笑)
良いクリスマスを・・・

>じんのさんへ

ほんとなんですよ~。
あれだけの素質を持っていながら、もったいな~い!!っていうのが、本音ですよね~。
私も仁くんは歌いつづけるべき人だと思います!

じんのさんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私は物質的なX'masプレゼントはもらえませんでしたが、
少クラがプレゼントということで。(笑)

>kouさんへ
メリークリスマス~♪
kouさんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?
チキン、焼きましたよ~。
私、クリスマス以外、オーブン使わないかも~。(^^;)

23日はとびきりのプレゼントになりましたね~。
やっぱり、NHKさまさまです♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
