08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



有閑倶楽部・第8話

カラダの不調も今年のうちに。
ということで、今日はお医者さんデーです。
とりあえず、ずっと行ったほうがよいかも~と思っていた耳鼻科へ。
そして、夕方からは歯医者へ行く予定でございます。

さて、昨日の有閑倶楽部
とりあえずは、先週のように最後の予告に萌え萌えですね。(笑)
だってーーーー、黒スーツの魅録さまがーーーーーー!!!
ギャンブラー魅録も超ステキ♪

ということで有閑倶楽部第8話感想などを~。






あっ、私昔「有閑倶楽部」読んだことあるんですけど、
ほとんど、記憶はなく。。。。(^^;)
なので、千秋さんが漫画でどんな感じかわからないんですけど、
秋吉久美子さんの千秋さん、かなりツボにはまりました。
特にちょっと上を向いて、口を開けるシーンがっ!!
「有閑」の漫画にはあったか覚えていないけど、
少女漫画にはあの横顔でちょっと上を向いて口を開けてるのってよくありますよね。
もし、秋吉さんがそれを演技したのなら、かなり感動かもっ!!
だって、そんなお芝居した人、見たことないもんっ!!(笑)

あと、ポップコーンに赤ワインかよっ! とか
フランスの国旗が描かれた栄養ドリンク とか
美波のエッフェル塔クッキーの上にあるロールパンは何?? とか
ツッコミどころ満載で。(笑)
でもって、
魅録のあのアメを千秋さんも舐めてて、さすが親子と思ったり。(笑)

随所に小ネタがちりばめられ、楽しい1時間でしたー。
小ネタ満載と言えば、先週「転々」を見に行ってきたんですけど、
見事な小ネタのオンパレードでほんとにオモシロかったですよー。
「時効警察」好きな方はかなりハマルのではないかと。(笑)

と話がそれました。

千秋さんに髪をくしゃくしゃにされる魅録はまるで犬のよう~。(笑)
そう、あの前髪具合は“オールド・イングリッシュ・シープドック”のよう。。。
ちなみにこんなワンコ


トイレで鼻から息しないで喋る魅録には
ウタワラ・バレーボールの
「はだ(な)でいぎじないほうがいいよ」 と言った仁くんを思い出し、
鼻声で喋る仁くんはどうして、こんなに可愛いのだろうと改めて感心したり。(笑)

明らかに故意的に臭いを嗅ぎすぎな魅録にも思わず笑ってしまい、
「加齢臭」を一瞬「カレー臭」と判断ミス←私の話です

そして、魅録子ですよぉ~。
あのテケテケとカメラに向かって来るシーンのおちゃめなことっ!!(笑)
二の腕や脇のあたりがミョーにむちむちしてるのが、
なんだ可愛いんですけど。(笑)

K子さんに「キスしてやれよぉ~」の半泣き魅録もステキでした。

それにしても、
時宗ちゃんの精をつけようとしているお食事が
生卵とかうなぎとか、ビフテキ(←昭和はこの呼び方ですよねぇ)とか
いかにも昭和に香がぷんぷんとしてよかったです。
でも、今の子たちが見たら、どう思うのかな~。(笑)

さて、残すはあと2話、なんか淋しくなっちゃうなぁ~。

************

今日もテレビ誌いっぱいですね~。
とりあえず、TV LIFE(表紙 有閑・男3人組)とTVぴあ(表紙 有閑・6人)をとGYAOマガジンをお買い上げ。
このテレビ誌祭もあとわずかなんですよね~。
最後までちゃんとついていかなくちゃっ!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
