08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TV LIFE& TVぴあ

●TVぴあ
有閑倶楽部 6人が表紙。
メンバー集結!ラストSHOT    ←やーん。。ラストだなんてー。(T0T)

6人の座談会
女子チームの田口くんに対する評が楽しい。(笑)
インパクトが一番強かった 美波ちゃん
ジャニーズにもこういう人いるんだな 香椎さん
早朝から深夜までずっと同じテンション えみちゃん
などなど。。。。(笑)愛されてるのね、田口くん。

仁くんのプロフィールが書かれた写真がめちゃくちゃおちゃめー。
で、あれはのどんな表情なんだろう?(笑)

●TV LIFE
有閑男子チーム表紙
ホワイトクリスマスをイメージしたようなホワイティな衣装の3人さま。

そして、大変ですっ!!
あの、仁くんのニット、色違いだけでなく型違いもあったのね~!(爆)
あの柄のニットガウンですよー。

そういえば、今週の有閑もあのニットでしたねー。
よっぽど気に入ってるのね~。

印象に残ってるシーンを聞かれて
第5話の魅録と清四郎の決闘シーンを上げる仁くんと横山くん
田口くんはウェディングドレスのシーン。

そして、仁くんが 映画化とかも楽しそうだよね。とーー。 
あぁ~、実現したらどんなによいか~。


魅録の Private RoomもFINAL
過去のショットも再び掲載されてます。
クランクイン前のショットもあったりしてー。
あー、駆け抜けたんですね~。

記事の方ではスッポン鍋の話も載っていて、
仕事で行けなかった美波ちゃんと香椎さんは拗ねてたとか。(笑)
今度こそ、6人で行けるといいねー。

みんなで1つの目標に向かって頑張ってるみたいな雰囲気は好きだね と仁くん。
充実感のあるお仕事ができてよかったねー。(^^)

写真は特殊部隊・魅録。
キレーな特殊部隊だわー。

そして、そして、12/18の最終回は10:00~11:09 の拡大版!!!
嬉しいですねー!!

>拍手コメさん

ニット可愛いですよね~。
私もあんなかんじのニットワンピースに思わず手が伸びてしまいましたー。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
