09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツ~♪


おぉ~、なんたること~!
関東人でありながら、バンセンQを見逃しました○子です。

と、気を取り直して
Mステスーパーライブにも出演が決まりましたね~。
番協さんも絶賛募集中みたいです。

昨日、FNS歌謡祭見ました~。
いつの日かKAT-TUNにも出て欲しいんですけどー。
飛天の間で、他のアーティストさんと豪華共演して欲しいんですけどぉ~。
小窓で抜かれまくって欲しいんですけどーーーー。
その為には、フジテレビさんにもっと貢献しなくちゃダメですかー????(笑)

*****************

カツカツ感想でーす。

ゲストはDJ OZMAさん。
そうそう!デビューが一緒だったんですよねー。
よく歌番組でKAT-TUNと一緒になってましたよね。

それにしても、昨年のツアーで上田くんがDJ OZMAを名乗ってたこと、
噂で聞いてたなんて、さすがだわーーー。(笑)

仁くんはメガネスタイル。
むむっっ!!なんか、ちょっとのびたくんチックに見えるのは私だけ!?
あれは、あれで可愛いのぉ~。

中丸くんのパーカー、チーター柄?キリン柄? しかも青。(笑)

エアー王様ゲームか~。
これって、大変そう。
ほんとに、逆KYだよー。

サングラスの理由→目が33 
ここで、大ウケしてる仁くんがカワイーわー。

★忘年会のご法度
自分で笑う  →田口パターン
下ネタ →俺パターン と自己申告。(笑)
ほんとにねー、ツアーの時のくだんない仁くんの下ネタ~。
ほんとにお子ちゃまで可愛いと思ってしまいます。(笑)

★新曲ダンス
5人で踊るということで、LAに行かされる仁くん
その時、上田くんが大ウケしてるんですどぉぉ。(笑)

まあ、すぐに帰国しましたけどね。

電話番号教えてくれなさそうにも御氏名受けたのはまたもや仁くんっ!!!

OZMAさん、仁くんのこといじってるのねー。(笑)
仁くんのこと好きなのーーーー!?

さてはて、DJ OZMAさんの小ネタが昭和な感じで
6人がわかってなかったぽいですよねー。
スケバン刑事とか、知らないのかな~。
ジェネレーションギャップだわーーー。
(あっ、でも新沼健治さんがハト好きなのは知らなかったケド。。。。)







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
