11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアーティスト

ベストアーティスト。
KAT-TUNと嵐、同時に登場でびっくり!!
そして、仁くんの片側の髪がないのにびっくり!!(というか、美仁さん度かなりアップ!!)
二宮くんが亀ちゃんにずーっとちょっかい出してるにもびっくり!(二宮くんってそういうキャラなのねー。(笑))

そして、さらにびっくりしたのが、あの演出ですっ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
楽しみにしていただけにちょっと消化不良だったりしますがぁ~。

広いアリーナにちりばめられた6人。
まず、映像が引きすぎぃぃぃぃ。
仁くんどこにいるかわかんなーーーい。
まるで、ウォーリーを探せだわーーー。(笑)
亀ちゃんもどこにいるかわかんなーーい。と思ったら、
亀ちゃんソロでもちっこく映っていたのは、仁くんだった。(爆)
あのパンダセーター、こんな時には役に立つ。(←目立つ)
しかも、歓声の為か音が聞こえづらいみたいで、音程もとりにくそう~。
仁くん根性のシャウトだったような~。


不可能もなし~の「ふ」の時、亀ちゃんの横を通り抜けていった、おじ様~。←ちょっとツボ(笑)
そして、仁くんの「SWEETY」で見事なピンボケ! ←いや、ボカシ効果か(笑)

サブステージからまたもや、会場を通り抜け、メインステージに通り抜けてく6人。

●聖チーム 亀ちゃん 田口くん
●中丸くんチーム 仁くん 上田くん

なんだか、先頭の聖と中丸くんがマネージャーみたい。
聖はなんか、その空気感でみんなをちょっと威圧してる!?
そして、中丸くんはやさ男全開といった感じで
「はーい、触るの加減しましょうね~」ってな感じの表情!?(笑)←あくまで私の妄想 
(↑この頃になると、この演出でもいろんな楽しみ方をしている私がいた。。。。)

でも、花道歩いてるとき、仁くんの編みこみヘアがバッチリ見えたのは満足かもぉ~。(^ε^)♪ ←ゲンキンなアタシ。

ということで、ぜひとも来年は民族大移動みたいな演出はなしで
ぜひとも6人一緒にメインステージで歌って踊ってほしいと感じた次第でありましたー。

あっ、MCブースからスタンバイに行く時に、
仁くんがマツジュンにポンっと叩かれてましたねー。(^^)


***********

さて、次は有閑倶楽部~♪♪♪






こんばんは~○子さん。ゆみです
ベストア-ティスト観ました
私も最初はあの演出にちょっと消化不良で、メインステ-ジでがっつり歌うタキツバ(と、バックでガツガツ踊るキスマイとかABC)とかTOKIOとかキンキがうらやましく思ったんですよね。けれど、考え直すと、会場に来てくれたお客さんにはすごい良い思い出ですよね!あの広い会場では、メインステ-ジだけだと後方にいる方達は豆粒くらいにしか見えなさそうだし…。たくさんのア-ティストの中で、あそこまでしてくれたのはkat-tunだけですもんね。歌やダンスはMステの比ではないけど、彼らなりのお客さんを楽しませようという優しさが見えて嬉しくなりました。さすがライヴの申し子!!テレビ向きの演出ではないけど(笑)
あと嵐との絡みも良かったな~。マツ潤様に叩かれた仁君!素敵でしたわ。

KAT-TUNファンは、あの演出じゃ
消化不良だよね~。
ただ、KAT-TUNの周りに居たお客さんの
表情が、おもろくておもろくて〈笑)
じゅんのだったかな?すぐ側の男の子?
の表情が忘れられないわ〈爆)

嵐、KAT-TUNというと
やっぱり私は、松潤とじんじんの
からみがみたいッっておもってたんだけど、
松潤にじんじん叩かれてたのね?
うっかり見過ごしてました。
後でチェキしてみます

ハルカさん、こんにちは♪
昨日のベストアーティストは確かに少し消化不良でしたね。
最初に見たのがMステですからね…、無理ないです。
ハルカさんと同じで、最近こういった演出が多いので、
別の楽しみ見つけてる自分がいてちょっとおかしいです。
最初のウォーリーを探せは、パンダセーターのお陰で
驚異的な速さで見つけられました(笑)
でも…、じっくり見せてくれないなら、せめてフルコーラス
歌ってくれ~とテレビに向かって叫んでしまいました。

○子さんごめんなさい。
HNを間違えるなんてとんでもないことしてしまって。
いつもお邪魔している楽しみな場所なのに…。
ほんとにごめんなさい。

>ゆみさん
こんにちは~。(^^)
消化不良なんですけど、Music Loversと少クラプレミアムもありますしね~。
こちらで、消化しようと思いました。(笑)

たしかに、KAT-TUNはライブ形式だとイキイキとしてますよね~。
一般のさんの反応というのも、実は興味深かったり。(笑)
松潤との絡み、ウタワラ以来ですかねー。
なんだか、懐かしく思っちゃいました。(^^)


>華音さん
こんにちはーー。
華音さんと気が合うわーーー!!
実は田口くんの真横で口あんぐり開けてたお兄さんが私もかなりツボでした。(笑)
「どんな思いで見上げてるんだろう!?」って。

マツジュンとの絡み、チェックしてみてくださいねー。
私は個人的に大野君と仁くんの絡む姿が見てみたかった。←よほどのことがないと見れなさそう。(笑)

>拓ママさん
こんにちは。
>HNを間違えるなんてとんでもないことしてしまって。
全然、大丈夫ですよー。(^^)
私、あまりそういうことが気にならない性質でして。(笑)
それよりも、拓ママさんがことこのを気にされるいのでは?という方が気になります。(笑)

>パンダセーターのお陰で
驚異的な速さで見つけられました(笑)

↑やはり拓ママさんもそうでしたかー。
役に立ちましたね、パンダセーター。(笑)

>せめてフルコーラス 歌ってくれ~
これもほんとにうんうん!という感じです。
修二と彰の時も客席の移動があったけど、フルコーラスだったんですよねー。
移動するのもいいんですけど、魅せる部分はしっかりと魅せて、メリハリがあるといいのになぁ~なんて思ってしまいました~。



>拍手コメさま
やはり消化不良ですよね~(^^;)今週末に期待しましょう♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。