03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神番組となった「MUSIC LOVERS」

「MUSIC LOVERS」
ほんとにもう最高!
KAT-TUNの魅力が凝縮されたようなライブ。
これは間違いなくお宝映像となることでしょう。(笑)

まず、一人一人の登場するシーン。
ここだけでも、6人の個性が出ていてめちゃくちゃゾクゾクする!
亀ちゃんは黒髪がキュートだし、
仁くんの敬礼はかわいいし、
田口くんのモデル並みのウォーキングはキレイだし
聖のダンスはかっこいいし
上田くんはドラムが効いたロック風のBGMがほんとにお似合いだし
中丸くんはノーマルな感じが中丸くんらしいし。(←アクが強いあとのお口直し風なのがまたよい感じ。(笑)

もう、登場だけで気分はMAXー!!!!
ライブの時の高揚感そのまんまっ!!!

「Real Face」
仁くん “だがや”がなんともおちゃめ。(笑)

そして、そして、
あの衣装の下は魅惑の(笑)白スーツ!!!
しかも白スーツ×「ネバアゲ」という最強の組合せーーーー。←もうこれだけで興奮。(笑)

仁くんの my girl んばぁ がアメリカ仕込みな感じで大人の色気~
上田くんはいつの間にかメガネをかけてインテリセクシ~。

みんな踊りもキレキレー。
仁くんのカクカクダンスが引き立つわー。

私、間奏で聖のRAPが終った直後の仁くんの踊りが大好きなんですけど(ここって、たいてい仁くんが抜かれますよね~)
今回も楽しみにしていたらぁぁぁぁぁ!!

すごーい!!初めて見る動き!!
かっこいいーーーーー!!!

ヒゲちょびーーーん、ピース みたいな。←もっとかっこいい表現はないのか<自分

あー、大人のネバアゲ、ご馳走様でしたー。
日曜夜にかなりの高カロリーなご馳走~~~。

「喜びの歌」
やっぱりこの歌、歌詞、メロディともにポジティブな感じで心地いいなぁ~。
6人とも気持ちよさそうに、楽しそうに歌ってるし。
仁くんは銀のぴろぴろ、ごっそり拾っていたけど、
それはその後、どうしたんだろう。(笑)
と思って、今、確認したら鶴太郎さん&由宇ちゃんの方に向かって投げてましたー。

「Keep the faith」
ヤッターーーー!!!
白スーツのまんま!
脱・パンダなキプフェ。(笑)
しかも贅沢にフルコーラス!!

鶴太郎さんと握手して、一瞬帰ろうとした中丸くん。(笑)
そして、由宇ちゃんとも握手。
なんだか、シャイな中丸くんらしい。
しかも、これは選挙の立候補者と有権者みたいな光景。(笑)

聖RAP部分のダンス。
ごじんまりとしたバックステージのおかげで
6人一緒にほどよい大きさで映って最高~♪
実の所、こういう映像がものすごく好きだったりする。
素敵な6人だから、シンプルな映像でも絵になるのよ♪

最初と最後の3×3でクロスするところ
あいかわらず、仁くんのひょこっと上がる足と、ひょこっと曲がる首がかわいい~。
なんか、癒される。(笑)

「Peacefuldays」
仁くんの英語も素敵~。
そして、6人もお客さんもほんとに楽しそうで、こっちまで楽しくなる~。

鶴太郎さんをステージに呼ぶ亀ちゃん、仁くん。
ちょっと遠慮してる由宇ちゃんに優しく手招きする仁くん、
もうたまりませんわーーーー。
あの最後の優しいやわらかい手の動き~~~。
いい男すぎるでしょう、仁くんってばっ!!!
(あっ、ちゃかちゃかした亀ちゃんの手の動きもかわいいけど。)
端っこにいた由宇ちゃんをぐいぐいと中央に導く田口くんもいいなぁ。

鶴太郎さんの後ろで素で笑ってる仁くん、とってもいい笑顔。(^^)
なんだか、ゲストより一歩さがった位置にいる仁くんが
いかにも仁くんらしくって。

「MUSIC LOVERS」ほんとにいいもの見せていただきましたー。(^^)
なんか、このライブの映像はお肌にもいいような気がするぅ。
でも、夜更かししてるから、プラマイ0か!(笑)

そして、思った!
できれば、「ネバアゲ」は定点観測をしたいーーー。
それくらい大好き。「ネバアゲ」。(笑)

あっねトークでは、
「座って お水を飲みます」というあくまで生活者としての姿勢を崩さない仁くんのトークに癒されました~。

*****************

プレミアムの感想はまたあらためて~。



ぃきなり…

ごめんなさぃ!
はじめまして(≧∀≦)
あのァタシ昨日撮れてるはずが撮れてなくてみれなかったんです(ノ_・。)
でも詳しく書いてくれてあったのでうれしくてついコメントしてしまいまし(^-^)
ありがとうございましたヽ(^^)

>ゅぅゅさん
はじめまして~♪
撮れてなかったとは、ハプニングでしたね。
昨日は少し、始まる時間が遅れたんですよね。。。。

少しでも、お役に立てたのなら、わたくしも嬉しいです!!
こちらこそ、ながーい文章、読んでくださってありがとうござましたー。(^^)
Secret

プロフィール

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
