09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は日テレジャック!&少クラプレミアム

明日はいよいよ、「有閑倶楽部」最終回!!
そして、明日も日テレジャック!
祭もいよいよ、終わりを迎えますね!!

日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 ※仁、田口 12月18日(火)5:20~8:00
日本テレビ系「スッキリ!! 」 ※仁、田口 12月18日(火)8:00~9:55
日本テレビ系「ラジかるッ」 ※仁 12月18日(火)9:55~11:25
日本テレビ「バンセンQ 」 ※仁 12月18日(火)14:51~14:53
日本テレビ「donna」 ※仁 12月18日(火)15:50~15:55
日本テレビ系「有閑倶楽部」 10:00~11:09 <15分拡大>



さて、昨日の『少年倶楽部プレミアム』の感想で~す。




緊張している中丸くん。
ちょっと借りてきた猫ちゃん状態だったのが愛おしい~。

結成当時のオハナシ。
亀ちゃん、仁くんと交流がなかったという聖を食事に誘ったという中丸くん。
昔から、気遣いの人だったのねー。
なんてったって、ハートがナイーブなんだもんねっ!

NEWS結成のニュースを赤西宅のテレビで知った日、
とりあえず、お寿司を食べに行ったという仁くんと中丸くん。
人生何かあったとき、“とりあえず、お寿司”ってなんとなくわかるような。。。


亀ちゃん、仁くんに便じょって、ジャニーさんとこ言ったお話も。
ジャニーさんの 焦らず、KAT-TUNらしくやればいい とのお言葉に
納得したという純粋な中丸少年。

あー、この頃の私はジャニになんの興味もなく、
バレーボールの会場で、何度となくNEWSを見ていたわけなんですけれども。。。。
この頃、KAT-TUNは挫折感みたいなものを感じてわけなんですね~。

カメラで抜かれたい、そのために始めたHBB。
中丸くん、あったまいいー!!
よかったね~(^^)、歌の時に抜かれて!
そして、今じゃ寝言で言うまでになって!(笑)

「Keep the faith」
やっぱり、NHKさんねよいわー。(^^)
仁くんのセットした髪もステキ~。
顔が全開なのが、よい。(笑)

♪つくしてる のてるがいつもと違う音程~。
仁くんよいわーーーー。

エンドロール

黒タンクで髪セット前のラフな仁くん@モノクロ。
素敵すぎぃぃぃぃ。
オフショットがこんなにも素敵だなんて~。
罪な人だわー。(笑)

さて、明日はとことん楽しみましょうね~♪










祭りも終わりですね~寂しい(泣)
明日の日テレジャック「ズーム」「スッキリ!!」だけだわ(笑)

「少クラプレミアム」は、友達の救済待ちです。
昨日のMラバ最高でしたね♪
もう魂を抜かれました♡
私も「ネバアゲ+白スーツ」大好物です~♪
帽子もよだれ物でした(笑)

>まつりちゃん
祭も今日でいよいよ終わりだね~。
あと、1時間ではじまるぅぅぅ!!!
心して見なきゃ~!!!!

Mラバはもう私の中では神番組となりました~。
ネバアゲ+白スーツはもうたまりませんっ!!!
お帽子もお似合いでしたわ~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
