06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有閑倶楽部」最終話 感想

美波ちゃんのサイト・サンタの寝言に
19日(水)の夜、有閑倶楽部の打ち上げが開催されたとありました~。
昨日の深夜に行われたということでしょうか。
盛り上がりは最高だったと!
仁くん、田口くんも楽しんだのかな~。(^^)
(横山くんはちゃんと参加できたのかな~といらぬ心配を。。。ジャニーさん、相変わらずキツキツで仕事入れてるし。。。。)

鶴太郎さんのブログにも打ち上げの記事が。
二次会でパート2、スペシャルでお会いしようと誓うのであります と。
きっと現場は、“次も!”というそんな雰囲気なのでしょうね~。
ぜひとも、実現を~!!!

有閑倶楽部・最終話。
最終話も感想を~。





今までの路線にない仁くんのシリアスな演技に惚れ惚れでした。

銃を額につきつけられるシーン その1
小刻みにカラダが震え、
引き金を引いた時にビクっとなる魅録。
美しい男が追い詰められてるのって、さらに美しい。。。ゾクゾクしちゃう。。。←あっ、久々にS女の気が。。。。

銃を額につきつけられるシーン その2
あのせっぱつまった感がいい!!
絶対絶命な表情、でどこか挑戦的な目つき、そして荒い息づかい。。。。。。

それにしても、ボコボコにされるシーンも、なぜ仁くんが演じると色っぽいの???

仁くん、コメディもいいけど、シリアスな演技もやっぱりいいかも~と思ってしまいました。
白目を向いた気絶の仕方もなんだか自然だったし。

それにしても、デビさん、悪いな~。(笑)
369バイクにくるみバリバリ~だし。
魅録殴った後は、自分の子分達も殴るし。。。。狂気的だわーーー。
とても、ラーメン作ってる人とは思えない。(笑)
でも、あのデビさんの極悪ぶりで、さらに魅録のシーンに迫力が出ましたね~。

バイクで倒れて、ヘルメットを取るシーンもものすごく男前。
炎に照られたお顔はワイルドさを一層増し。。。。
(ここでは何故か、いつか仁くんの刑事モノが見たいなんて思ったり。。。。)

部室での涙。。。。。。。。
「俺はイヤだ」  ←かわいーーー。そして、切ないーーーー。
ちょっとホロリなシーンでしたね。
グランマニエの傷メークもよかった~。

なんだか、ここまでシリアスな感じでしたけど、
後半はいつものような有閑のノリになりましたねー。

美童・モンタルチーノ
なんか、田口くんってどんな外人でもイケそうな気がしてきた。。。。(笑)
モンタルチーノも、もう、違和感がない。

板長・魅録!!!
またもや胸のVラインが。。。。しかも、深い。。。(笑)
和装って、構造的にカシュクールなんですよね~。。。。。素敵♪
板長、「非現実的なメニュー」って。(笑)
でもって、頭ペチって。。。。どんなお茶目な板長さんなのぉ。

こんなコミカルな演技も板についてきて、
あー、もっとお茶目な魅録が見たい~~~~!!!

そして、最後はやっぱり、部室のシーン。

最後の円陣。
「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」 「ねぇ。」←この魅録の表情がいい~!!
最後まで、お茶目な表情を残してくれた仁・魅録。
ほんとにありがとう♪


************************


「有閑倶楽部」終わってしまいましたね~。
今思うと、第1話は見ていて違う意味でドキドキしてたんですけど、
ほんとに回を重ねるごとにどんどんテンポもよくなって。

仁くんの魅録も回を重ねるごとにキャラクターが固まってきて、
魅録が魅録になって、
仁くんもセリフの間とか、どんどんとよくなってきたような気がします。
「Xmasなんて、大嫌い」を見てから、
仁くんって本当に表情で演技ができる人なんだなぁ~という印象を持っていたんですけど、
「有閑倶楽部」でも、表情で演じてる仁くんがたくさん見ることができました。

6人のキャストも私は好きでした~。(^^)
特に女性陣のキャストが決まったときは、おぉ~、いいじゃんっ!!と思ったんですよね~。
実のところ、その時は男性陣、頑張らないと、喰われるかもぉ~なんてことも思ったんですけどね。(笑)

美童は最初は正統派プレイボーイだったような気がするんですけど、
いつの間にか、美童が田口くん化してきて、
それがまたいい味になっていて。(笑)
最終話のへなちょこ美童も笑わせていただきましたー。
怖いシーンも画面に美童が出てくると、それだけでホッとしたました。(笑)

横山くんの清四郎。
最初、キャスティングを聞いた時点では、想像がつかなかったんですけど、
ズームで初めてポーズを決める横山くんを見て、「おぉ~、清四郎だ」と思いました!
クールな演技、野梨子とのコンビも最高でした。

由宇ちゃん野梨子
最初は表情が固かったけど、だんだんと6人でいる時の野梨子の表情が柔らかくなって。
わりと無表情な役だけに、野梨子が笑ったり、泣いたり、怒ったりしてると
逆にグッとくるものがありました。
それにしても、香椎さんの着物姿はほんとに迫力があります。(^^)

えみちゃん可憐
おちゃめでかわいくって、女の子キャラの可憐は美童と並んで癒し系でしたー。
最後まで生足、おつかれさまでした。(笑)

美波ちゃん悠理
素の美波ちゃんと悠理が全然違うということで、やっぱり美波ちゃんはすごいのかも。
さすがは、蜷川さんが惚れこむことだけのことはある~。
9話の取り憑かれてるシーンはほんとにすごかった~!!

男山
最終話で「心配するな」と魅録に言われていたけど、
あんまりご主人様を心配しているとは思えなかった男山。。。。。。(笑)
いや、でもそんな男山がかわいいです♪

*******************

仁くんが最初から言ってた空気感。
回を重ねるごとに、現場での6人の空気感がそのまま伝わってくるようでした。
仕事を通じての仲間って、またいいものですよね。
そんなキャストの皆さん、そしてそれを支えるスタッフさんに恵まれた仁くん。
ほんとに素敵なことだな~と思いました。(^^)
この経験がいろんなところで、生きてくることでしょうね。
これからの仁くんが、楽しみだわーーーー。



あー、これからまた仁くんのドラマが始まるまでの間、
「有閑倶楽部」をリピったりして、
もっとディープな感じで見ていくのでしょう~。(笑)

あー、お祭でたくさん楽しませてもらったから、
私も日々のことを頑張らなくちゃ!です。
とりあえずは、大掃除かな~。(笑)

>拍手コメさん
ほんとにずーっと見てたかったですよね~。
Uくんの今度の役もちょっと興味あります。
仁くんもいろんな役にチャレンジして欲しいですね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。