06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろんなカツカツ見てました

昨夜のカツカツ。
油断して寝てしまったんだけど、12時過ぎに目が覚めて。。。
そのまま寝ぼけた状態で鑑賞してましたー。

KAT-TUNと仲良くなれそうという陣内さん。
20人くらいの集まりでB型とO型ばっかりだったことがあるそうな。
で、陣内さんは何型?と思ったら、やっぱりB型。(笑)
私、B型のお友達が多いんですけど、
そういえば、B型のお友達、陣内さんと同じようなこと言ってるわー。
(ちなみに私はO型です)

陣内さんは相変わらずの陣内節で。(笑)
ほんとに面白いおじさまだわーーー。

ドッグヨガ
チワワを抱っこする上田くんが妙に絵になる。
でもって、そのチワワを指で触ってる仁くんがまた激カワで~。
亀ちゃんそのチワワを抱いたとき、聖がブサカワって、そんなぁ~。(笑)

亀ちゃんのコピーが渋谷にいる話。
さすがは、仁くん。
眉毛の角度で見分けるとは!!

まだ存在していたプレゼント交換。(笑)
仁くん、絶対違うであろうピースを選んでボケる。
美人姉妹は聖がお気に召したご様子。
そういえば、田口くんもパートナーに選ばれてて
やっぱり金髪に親しみがわいたのか。(笑) ←絶対に違う。。。

**************

そういえば、うちのHDDなんですけど、
なんと、有閑倶楽部がスタートする直前にとうとうぶっ壊れまして。。。。
修理に来てもらったら、HDを交換という最悪の事態に。。。。
えぇ~!!2005年からのほとんどの映像が全てなくなりましたっ!!!(爆)
しかも、私、大事な映像ほど、HDに残しておくタイプで。←使い方が間違ってる???
でもね、なんだか、自分が思っていたほどショックでもなく。
たぶん、それはこれからも素敵な仁くんKAT-TUNが見られる という思いがあるからなんだろうな~と思います。(^^)

とは、言ってもやっぱりね。
お友達に救済を頼んで、年末のここにきて、せっせと作業をしているわけです。
で、今朝は仁くんが復帰した頃のカツカツを見てたんですけど、
仁くん、今と表情が全然違うの。
なんか、おぼこいというか、ちょっと素人っぽい表情というか。
まあ、それがまた新鮮で可愛くて、
また、今の仁くんは仕事モードのいいお顔になってるんだなあ~と改めて思ったり。

あと、今日見たゲストがミヒマルGTとなでしこジャパンとクリちゃんと真矢さんだったんだけど、
この女性陣、ほんとに同性から見ても、魅力的で。
実のところ、めちゃくちゃ、癒されたし、元気が出てしまった。(^^)








○子さん、こんにちは~。
HD壊れちゃったんですね!
復旧作業大変ですよね。
私も今一生懸命RAMに落としている最中です。
大事なものほどHDに残しておきたい…って気持わかりますよ~。
私はお気に入りの部分だけ取り出してHDに残してます。
HDにあった方がさっと見れるから…。
でもたまりすぎて大変です~~。取りっ放しにしてるのが悪いのですが・・・。
雑誌も凄いし、、、整理でもしながら有閑の余韻に浸ろうかと思っています^^

>ナオさん

こんばんは!
レス遅くなってしまいごめんなさ~いm(._.)m
そうなんですよ~。HDDがついに。。。
でもこれからたくさん素敵な仁くんが見られる気がするので、思ったより前向きです!o(^-^)o
でもこれからはお気に入りの映像はDVDとHDD両方に残したほうがよいことを学びました!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
