09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ スーパーライブは 熱かった(笑)

皆様、夜更けにこんばんは。
って、このブログ、アップした時間が出ないんですけど、
今は22日のAM1:00過ぎ。
今日というか、昨日はいろいろな動きがありましたね~。
まずは、

キマシタよ~!!!

「LIPS」 2008.02.06 Release
■初回限定盤CD+DVD
■通常盤・初回プレス仕様 CD  
■通常盤 CD

DVDにはまたもや、メイキングも入るみたい~!!!!
そして、初回プレスは3曲入るみたいーーー!!!
嬉しいですね~。


そういえば、先日リン友さん(田口くんファン)が来横されまして、
田口くんゆかりの招福門で飲茶バイキング食べたり、
お茶したりしながら、ジャニ話に花を咲かせてたんですけど、
その時、今回のレコーディングの動きは「アルバム!?」「新曲!?」なんて話をしていばかり。(笑)

こんなに短いスパンでシングルが発売されるのって、初めてですよね~!!
これは年明けからまた、歌番組の出演も出てくるということで、
2008年も忙しくなりそうですね~。
いやはや、いいことです~。


******************

そして、Mステ。






今日は夜ご飯をお友達親子と食べることになっていたので、リアルタイムではムリかな~と思ってましたが、
帰ってきて、テレビつけたら、EXILEが歌い終わったところで、
その後、風の音みたいなのが聞こえてきて。。。。。
やーーーん、もしかして、KAT-TUN!?
と思ったら、KAT-TUNだったーーーー!!!
めちゃくちゃ、ナイスなタイミング!

「喜びの歌」はもはや定番(!?)の客席から~。(笑)
しかも、ちょっと埋もれてる。(笑)
仁くんは帽子をお被りになり、
「ややっ、これはお顔がよく見えない!?」と思ったけど、
斜めの顔をよくぞ捉えてくださいました。
♪ 思い出して~ のところで、目を細めて優しい表情で歌う仁くんが素敵だわー。
あと、今日、聖の声が入ると、声に厚みが出るんだなぁということを実感したかも。
あと、走ってる田口くんは可愛かった。(笑)

そして、「Keep the faith」
こちらはカメラワークが。。。。。。。。
ショートバージョンでの唯一のダンスの見せ場である聖のRAP部分、
6人のダンスが見られなくて、残念ですぅぅぅぅぅ。
私の大好きな仁くんの上半身が激しく動いているであろう部分は。。。。。
思いっきし引きの映像~。(爆) 
光が眩いキレイなスーパーアリーナの映像をありがとうございます。(笑)
でも、歌は安定してる感じだったし、
衣装は大好物の白スーツだったし!(笑)

そういえば、仁くん歌いだし、babyがhoneyになってた????
最初、ヘイビーって言ったかと思ったよ~。
濁点、忘れた?鼻の調子が悪い?とかと思ったり~。

最後、仁くん「熱っ」て。(笑)
熱かったのねーーーー。

これには、堂さんも笑ってた。

そういえば、今日もラルクさんと一緒でしたねー。
今日も、お褒めの言葉、いただけたかな?(笑)

そして、録画していたところを再生してみてみる。

登場シーン。
仁くん黒ブチめがねーーーー。
パンダ衣装に似合ってるぅぅぅぅ。
あーーーー、意外にもツボ。(笑)

**************


なんだか、書きたいことはまだまだあるけど、眠たくなってきたので、今日はここでアップしますーーー。



同じく!!

同じく!!
今回のMステはちょっとカメラワークが・・・(^_^;)
と思いましたっっ!!
(でもかっこよかったですけどvvv)

こんなにすぐ、次のシングルが決まるなんて、
ほんとびっくりですよねぇ・・・
仁くん不在の6ヶ月をじっと耐えてた私たちからすると、
「え?こんなにたくさん予定が??」
って感じです(笑)

私もホストみたいな白スーツ、大好物ですvvv

明日は、ラジオ☆

○子さん、こんにちは~。
Mステ、確かにカメラワークが…(汗)
もう、客席登場は、飽きた~

明日は、とうとうラジオですね~。
明日あさって共に仕事だから
諦めてましたが、
夜行く事にしましたwww
じんじんに会えるといいんだけど。
私が見に行く頃、
トイレ休憩とかで席外してなきゃ
いいんだけど…(懇願)

>ひめさん
こんばんは~♪
ひめ先生も冬休みですね~!!^^

ほんと、仁くん不在の時はブログのネタもこれといってなかったりしたのに、
今じゃ、追いつかないほどネタがたくさん~。
こんなに短いスパンでシングル発売なんてほんとに幸せですね~。

ひめさんも好きよね~。
あの白スーツ!!!
あれは、いい!!!

>華音さん
こんばんは~。
おぉ~!!ミュージックソン、行かれるんですね~!!
私も行きた~い!!
子持ち主婦だと、時間をつくるのがホントに大変ですよね~。
華音さんが行かれるときに、ジンジンがトイレはもちろん、ロケにも行かないように
祈ってます!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
