11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミュージックソン1  12:00~14:00 

11時45分くらいから聞いています~。

直前番組みたいなものをやってたみたいです。
(車の中で偶然聞きました~。)
先ほども書きましたが、午前中に会見が行われたようで
ラジオでは田口くんのコメントが紹介されてました~。

そして、12時きっかりにミュージックソン、スタート。
仁くん、オープニングはチャリティーの電話受けてました!!

最初の方でKAT-TUNは
亀梨、赤西、田口、田中、上田の5人です!みたいに言ってましたよ~。(笑)
中丸くん、初っ端からいられ役。。。(笑)
しまいには、大御所・中丸くんになってるし。(笑)

最初のゲストは上戸さんと欽ちゃん。
上戸さんは仁くん、田口くん、欽ちゃんに血糖値を上げるためにブラウニーを持ってきてくれたそう。(^^)

仁くんは1時間もしないうちに「仁来るベル」でスタジオを飛び出して行きましたー。
途中、車の中から中継あり。

仁 「赤西サンタ仁 です。」

最初は某視覚特別支援学校に行くそうです。
音楽クラブに所属している子供達に憧れのピアニストとご対面していただく企画のようです。
仁来るベルのサポートのアナウンサーに
羽のない天使と。(笑)←これは仁くん最近のお気に入りなのか!?

田口くんが進行役のような感じです。
休日の昼下がり、なんだかまったり、そしてほっこり。

2時間過ぎたところの募金は900万円を超えたそうです。(^^)

2時過ぎ
江原さんがシュークリームとクリスマスプレゼントを持って登場。

~~~~~

ここで一旦、送信しまーす。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
