10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックソン 2 仁来るベル 1回目

14:20頃 仁来るベル
「赤西サンタ仁です。
いや~、羽のない天使もいたんですね~。」 ←ミュージックソン中、で何回言うかな?(笑)

3人の子供達に挨拶する仁くん 
「こんにちは~。 赤西仁です はじめまして。」
みすずちゃんは 仁くんに会うためにお洒落してきたそうな。←小さくとも乙女ゴコロだね♪

「ピアノはいつから練習してますか?」
残りの2人にも同じように挨拶し、質問。

「6年やってるんだすごいねぇ」とか。

とってもやさしい口調の赤西サンタ仁。


辻井さんに聞いてみたいことが出てこないと
「俺に聞きたいことでもいいんだよ。ピアノのことは何も答えられないけど。」と仁くん。

仁 「せーの」 子供達 「辻井さぁーん」
のかけ声で辻井さん登場。

1日7時間くらい練習するという辻井さん 
「俺の睡眠時間なんだけど。」と仁くん。(笑)

~辻井さんが小学生のとき作ったという曲を生演奏~

仁 「聞いてた!?田口!すごくね。
感動しましたよ。すごい感性を持っている。」

仁 「みすずちゃんが、『まぁ~だ、わたしはひよっこだね~』、だって。」とみすずちゃんの声をクローズアップする仁くん。

最後の言葉 子供たちの名前に続いて
辻井ちゃんと言ってしまった仁くん。
「みすずちゃんの流れで間違えちゃいました」と自己申告。(笑)

ということで、赤西サンタ仁は次のロケ場所に移動していくようでしたー。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。