07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミュージックソン 3

出かけておりました~。
行きと帰りの車のなかではもちろん、ミュージックソン~。
しかも、家の中より電波の状態がよい。(笑)
いつもだったら、避けたい立体駐車場の屋上に車をとめる。
今日は何より電波優先。(笑)
クリスマスのケーキも路面店で!と思ったら、デコレーションケーキは売れきれだったーー。
仕方なく、デパ地下へ。(いや、予定していた路面のケーキ屋さん、ほんとに美味しいので~)

ということで、しばしラジオとお別れ。

再び、ラジオを聴いた時には、ゆずのお二人がスタジオにいました。
そして、仁くんも田口くんもスタジオにはいなくて、
どこかに行っている様子。

そして、二人の行き先がわかりました。
ニッポン放送の上の階。
さきほどの視覚特別支援学校のお子さんたちとKAT-TUNと歌のコラボがあるそうで、
練習風景を仁くんと田口くんが直撃してました。
明日のお昼頃、本番みたいです。

子供達の部屋に入る前
仁くん「赤西サンタです」  ←ミョーに色っぽかったんですけど。
田口くん「入口 出口 田口です」

子供達の意気込みをインタビューした後、
仁くん「俺、足ひっぱりますね~」みたいなことを。(笑)←そんな、謙遜なさって。


5時頃 仁くん、電話を受ける。
あなたの電話が赤西くんに繋がるかもしれません~。←羨ましい~!!

仁くん 最後に名前を名乗ってたそうで、
その最後のリアクションがオモシロかったそうです。
「赤西仁です」と名乗っても、反応薄い人とそうでない人といたらしい。
ちなみに、高い声で「ニッポン放送ラジオチャリティーミュージックソンです」と言ってたらしい。
意外に、この作戦は成功なようで、皆さん気づかれないらしい。(笑)


ここまで、聞いていて思ったのは、田口くんって、ものすごくMCが上手い!!ってことです。
ある程度、進行のために台本みたいなものがあるかと思うんですけど、
田口くん、ものすごく自然なんですよ。
そして、機転のきくコメントもしっかりしてるし。
すごいよ~。田口くん。


赤西サンタの仁来るベルは、仁くんがネーミングしたらしい。初めて知りました~。(←遅い!?)
このネーミング、ダジャレ好きな田口くんから見ても100点のできらしい。


5:40過ぎ 仁来るベル の為、仁くんまたまた出発~。

仁くん分刻みのスケジュールで忙しそうだけど、かんばれ~。
さて、私はチキンを焼かねば~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
