07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミュージックソン 5  仁来るベル2回目

仁来るベル 2回目

19:30前
都内のとあるマンションに到着。
単身赴任のお父さんに手作りのチーズケーキを届けたい娘さんお手伝い。


メリークリスマス!と仁くん。
お父さん ちょっと部屋着な感じででてきたらしい。

仁くん 「はじめまして あかにしサンタです。」 
娘さんがすっごくファンらしい。
仁 「すみません、あがってよろしいでしょうか。」

単身赴任のお宅ということで、生活感あふれてる感じらしい。
洗濯物も室内に干されていたみたいで。
仁くん「パンツが見えます」 と。

「娘と女房が着てくれただけでなくて、赤西さんが着てくれて
何が何だかわからない」と。
すると仁くん
「僕は今、香取線香みたいなもんですから。」  ←どんな豪華な香取線香~。

家族で過ごすクリスマスは3年ぶりだったようです。
赤西サンタ、プロデューサーとして鼻高々のご様子。

いいお仕事、しましたね~。仁くん。



8:20赤西サンタ スタジオにただいまなさい。

さきほどの仁来るベル
仁 「ガチで自信がなかった。」
(お父さんいなかったら、アウトですもんねー。お父さんいてよかったー!NG大賞ありがとう~!←お父さん、これからNG大賞みようとしていたらしい)

増田アナいわく、娘さんとお母さん、
まずは赤西サンタを見て、絶句だったと

わかるわー。
会えるとわかっていても、生仁くんは素敵すぎるのでしょう~。

電話を終えた上田くんも参加
相当しゃべったらしい。
プライベートトーク、5分、10分あったらしい。(笑)

途中、ニッポン放送のアナウンサーの方が
ニッポン放送内で田口くんの評判が非常によいとおしゃってました~(^^)
田口くんのいい人さ、優しいさが溢れてるってことでしょうね~。

鼻血がよくでるという田口くん。
すると、
鼻血を手で受けるという上田くん。(笑)

やっぱり、あなたがいると、会話に深み(!?)が出ます!




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
