07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミュージツクソン 6 上田トナカイ出動!

21:30
赤西サンタ
企画会議

他のKAT-TUNメンバーにもサンタ企画に参加ということで
赤西サンタ改め
上田トナカイ出動~!!!


僕のパシリです。とは、仁くん。(笑)

「ご紹介に預かりました上田トナカイです。」
「赤西のパシリです。」 
 by上田

これに続き
「ガム1個あげた」 by仁
↑安すぎる~。上田トナカイを手なずけるには、もっといいものが要りそうなんですけどぉ(笑)

トナカイの鳴き声3.2.1 と仁くんがふると
上田くん 「ゲロゲロ」

KAT-TUNメンバーが3人揃うと
わいわい感が出るんですね~。
こういうわちゃわちゃした雰囲気、大好き♪

とうとう観覧のお客さんとともに 入口 出口 田口です をやってしまう田口くん。(笑)
そういえば、青木選手が
この木 なんの木 青木です。 って言ってた~。
秘かにファンだけでなく世に広まりつつあるのか!?
田口くんのつかみネタ。


21:52 アズマックス電話の感想。

電話をとった感想を「ラブのフィルター」と語った中丸くん。

********

ヤンピースの時間帯は放送局が拡大されています!
あなたの地域でも聞けるかも!ですよ~。



上田トナカイ 途中中継。。。。

上田トナカイと増田アナは千葉方面に向かっているらしい。
そここで増田アナ
「トナカイあれが海だよ」
KAT-TUNきってのドSキャラに~。(笑)
 
 
それにしても、増田アナ、仁くん上田くんとドライブとは、羨ましい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上田トナカイはこれから
父と仲直りしたいという女の子の願いをお手伝いするらしい。

22時50分
時任さんがサプライズ出演~。

石原さんと時任さんと田口くん、花パパチーム集結。






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
