07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミュージツクソン 7 折り返した~!

23:15 上田トナカイ 出動~!!

19歳の大学生の女の子。
4年前にお父さんと喧嘩をして以来、口を聞いていない。
お父さんは歯科医で、後を継いで欲しいと中学生の時に言われたのだけれど、
それを受け入れずことができず、反抗的な態度をとってしまい。。。。
4年の月日が流れてしまったので、仲直りしたい という依頼。

上田トナカイ&増田アナ 依頼者のご実家へ到着したもよう。

ベッドの近くにKAT-TUNの大きいポスターが貼ってあるそう。
仁 「僕のとこ穴開いてない?」 ←絶対に開いてないって!!(笑)

「歯医者のニオイがプンプンしてきました」 と小声で喋る上田トナカイ。

上田くんがリビングのお父さんと話すきっかけを作るように指令
「だって、トナカイですもの。」by 増田アナ 
↑増田アナは上田トナカイの調教師なのか!(爆)

上田トナカイ「夜遅くにすみません。娘さんをください。」 ですか!?
↑オモシロすぎる上田トナカイ

トナカイお父さんとサシバナ。
最初はぎこちない雰囲気だったのに、きっかけをちゃんと作る上田トナカイ。

女の子はゴメンナサイと手紙を読む。
お父さんも謝る。
お互い反省。
握手をして、仲直り~。
めでたし、めでたし。

すごいですね~、上田くん。

赤西プロデューサーどうでしたか?と聞かれて
「全て計画どおりです。」 by赤西プロデューサー
さすがは、敏腕プロデューサー。(笑)

****************

中丸くんとゴスペラーズの夢のコラボ。
すごいよ~、中丸くん!!


****************

0:25 上田トナカイ スタジオにおかえり!
お役目無事終了。

赤西プロデューサーの次のご氏名は
「ナカムラくんで」 

深夜でも中丸君は出動するのか!?


****************

気づけば、12:00まわってました~。
折り返し地点、過ぎましたね~。
みんな、がんばって~!!!

****************

0:55 こうきっちょ 登場~!!

今までの企画が上手く行っていることについて
「やらせじゃないよ~。」と仁くん。

この時間帯のキーワードは
「歯茎がかわいたから。」(笑)

もう、5人揃うとKAT-TUNのペースです。

そして、なんと1:00からはKAT-TUNのオールナイトニッポン!!!
わーい、嬉しい!!
オールナイトニツポンなんて、懐かしい~!!
青春時代を思い出す~。

オールナイトニツポンは聖&田口 ←懐かしいコンビ~。

1:15 中丸トナカイ出動!
田口くん「にょきにょき~」と中丸くんを呼ぶ  ←ファンしかわからないであろう呼び方(笑)

夜中でもトナカイは出動しております。(笑)

************

さて、うちの子にもサンタが来た形跡を残さないと~。



おはようございます。
私もちょくちょく聴いていたんですが、なかなかメンバーが出てこないなあ~と、途中で止めてしまいました(^_^;)
上田くん、面白すぎる~(#^.^#)
いい味出してますね。もっともっと露出して欲しい子です。
田口くんも滑らかな語り口で、案外向いているんじゃない と新たな魅力発見でした。
赤西サンタに来てもらえたお家は、ラッキーでしたね。

○子さんのレポで十分楽しめました。
有難うございます。(*^。^*)

>たちあおいさん

こんばんは~。
レス遅くなってしまいすみません!
メンバーが出てこない時も多くて、そこが私的には助かるところでもあり。(笑)
上田くんはほんとに面白いです!
そして、知的なセンスもあるし~。
ほんとに隠し玉というか、最終兵器だと思うんですよね~。(^^)

田口くんは、ほんとに素晴らしかったですね!!
田口くんの裏表のない性格が充分に伝わってきて、聞いてるこちらもココロがほっこりするようでした~。

レポが2日目は途切れてしまいました。。。
有楽町に出かけていたもので。。。(笑)
録音はしてあるんですけどね~。
でも、フィナーレのとこだけは聞きたいと思ってます!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
