10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミュージックソン おつかれさま~

<フィナーレ>つづき~。がありました。(笑)
募金総額
50398916円

サプライズで鶴瓶さんから田口くんへメッセージ

田口淳之介
最初ニッポン放送の看板にポッと出てたときに
今年ミュージックソンやるんやな。というのを見てたんです。
あなたなら、絶対に真意が伝わるだろうって思いました。
ドラマで知り合ってご飯を食べに行ったりするときもなんら変わりないあなたの姿は
あー、アイドルはいろいろと誤解される部分もあっても、真実はこんなに素晴らしい親に育てられ方をしてるんだなぁとその時、そう思いました。
22歳の若さでみんなに愛を伝えられるというのは、あなたは幸せです。
ほんとにようやりました。
また、何年か経ってこれを担当するようになると思います。
それでもいつまでも変わらず、田口淳之介でいてください。
そして、KAT-TUNのメンバーおつかれさまでした。


それに対して、田口くん。
うれしいです。すごく大事にしていただいて嬉しいです。

KA-TUNから田口くんにメッセージ

5人とも24時間お疲れさまでしたと田口くんの労をねぎらう。
仁くんはこれを機に一緒に成長していきましょう と。
亀ちゃん、上田くんは田口くんから元気をもらった と。
そして、聖は
普段いじってるけど、大切な仲間なんで。
↑ほんとにね~。
なんだかんだいいつつ、認め合ってると思うのよね~。

それを受けて田口くん
友情、LOVEの気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。

そこで、
中丸くん よし、もっと泣け   ←これでこそ、KAT-TUN(笑)

そして、田口くんの最後の伝えたい一言は

入口 出口 田口でーす。

メンバーから
おまえはそれでいいのか。
24時間の最後、それでいいのか。

いや、これでこそKAT-TUN~!!!!


*******************************


今回、ほんとに田口くんにおそれいりました~。

つるべさんが途中で24時間やっているとその人の人柄が伝わる みたいなことを言っていたけど、
ほんとに今回のミュージックソンで
誰に対してもわけ隔てなく、明るく接する田口くんのよさが
電波を伝って、皆さんのところに届いたのではないかと思いま~す。
しんぼアナが言っていた、嘘偽りのなさ、ほんとにそう思います。

仁くんも仁来るベルや電話受け、おつかれさまでした~。
最後、24時間のハイライトシーンみたいな感じで印象的なシーンが流れたんですけど、
辻井さんの演奏のあとの「聞いてた!?田口!すごくね。」という仁くんの素に感動しているコメントが使われていて、
仁くんの取り繕うことのない言葉が制作者の方(ニッポン放送の方)にも伝わっているのだな~と嬉しくなっちゃいました。(^^)

亀ちゃん、上田くん、聖、中丸んくん、そしてスタッフの方々、ファンの方々もお疲れさまでした~。


************************************

と、ニッポン放送が感動の渦に巻き込まれていた瞬間の私は
有楽町の本屋さんでセブンを立ち読みしておりました。(笑)

ギャランドゥー・リターンズ。
しかもカラ~~~。
カラーだと刺激強すぎ。(笑)



ご無沙汰してます。〇子さん♡
たくさんのミュージックソンのレポありがとうございます!
この時期、お忙しい中の長編大作、お疲れ様でした♡
〇子さんの感想はいつもステキで、共感させていただくトコが多いので、とっても楽しく読ませていただきました♡
ありがとうございます!

改めてKAT-TUNってステキだなって、
そしてお互いの頑張りを認め合っている6人に、ココロのキレイな彼らに恥じないファンでいたいって思いました。

じゅんの、KAT-TUNの皆、スタッフの方々…そして〇子さん、お疲れ様でした~♡

そして…ギャランドゥ・リターンズ!!!
しかもカラー??!!
どうなってしまうんでしょう~(笑)

>えみりんさん
お久しぶりです♪
ミュージックソン、深夜から翌日午前中のはほとんど聞けていないのですが、
聞けたところはなるべく感想を書いてみました(^^)

ほんとに改めて、KAT-TUNって素敵~って思ったし、
私も日々の暮らしを頑張らなきゃね~って思えました。
これが元気をもらえるということなんですね♪

ギャランドゥ~。
ほんとに刺激が強すぎます。(笑)

>拍手コメさん
お役に立ててよかったです~。(^^)
皆さん、おつかれさま~ですね。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
