08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末ですね~

25日のカツスタ。
通常通りありましたね~。
あのあと、そのまま収録したのでしょうか。
トイレ行くタイミングも大変だったとか、
ほとんどご飯を食べていないとか、
いろいろな裏話も飛び出ていましたね~。

昨日、車に乗ったら、ラジオがニッポン放送になっていて
ミュージックソンのCMが聞こえてきました~。
今年のパーソナリティを務めましたKAT-TUNの赤西仁です、田口淳之介です。
みたいな感じで始まるもの。
番組は終わったけど、まだまだ募金を受け付けているので、
その呼びかけのCMでした~。
ニッポン放送を聞いてると、まだまだミュージックソンの余韻が残ってます。(^^)

ニツポン放送新保アナのブログ「友映の日記」
にミュージックソンを終えての日記が掲載されてます。
番組最後の挨拶のように、KAT-TUNメンバー一人ひとりへのメッセージも綴られています。
新保アナもおつかれさまでした。

*************

昨夜のカツカツは総集編でしたね~。
蔵出しトークやメンバーの失礼発言など、
かなり見ごたえありました~。

柳原かなこちゃんのコスプレして待ってるという話のとこで
ちょっと衝撃を受けてるような仁くんの表情がたまらなく可愛かったり、
初公開、仁くんの中野サンプラザさんモノマネだったり、(あれは、真似というよりネタ!?)
とってもオモシロかった~。

あと、ゲストの皆さんの蔵出しトークもオモシロかった~。

昨日も一旦寝てしまい、でもカツカツの頃、目覚めて寝ぼけて見てたので、
実のところ、内容はあまり覚えていないのだけどぉ~。(笑)
でも、寝ぼけて見てても、楽しかった~♪

そういえば、メンバーの髪型を見ているだけでも、
それだけで何時頃OAされたものかがわかったりして
2007年の振り返りを勝手にしてしまう自分もいたりして。(笑)
あー、もうすぐ2007年も過ぎ行くのですね~。

あっ、1/12の特番のお知らせも。
なんだかこちらも楽しそう~♪



ご挨拶☆

こんにちは。
ラジオは終わったけど募金はまだやってるよね。
実はうちのお店も、ミュージックソンの募金箱設置しているんだよ~
ほんと微々たる金額なんですけど~(苦笑)

じゅんのは、熱があったんだね~。
そんな事全然見せないで
終始笑顔で、ファンサービスも抜かりないッ
という感じでした。
アイドルの鏡です!

○子さん、今年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

今年はお世話になりました!

今年は何といっても仁くんが戻ってきてくれて嬉しい年でしたね♪○子さんと何回かお会いできたし私にとってはいい一年でした!
来年もまたお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
○子さん皆さん 良いお年をお迎え下さいo(^-^)o

>華音さん
こんばんは~♪
華音さんのお店、募金受付てるんですね~。
なんだか、ちょっとジンジンと繋がってる感じがしますね~。(^^)

田口くん、体調万全ではない感じのスタートだったみたいでてすね~。
なのに、あんなに立派に最後までやりとおして、ほとんにすごいっ!!!

こちらこそ、お世話になりました~。
来年も宜しくお願いいたしますね~♪

>じんのさん
こんばんは~♪
こちらこそ、何度かお目にかかることができてとても嬉しかったです!!(^^)

今年は仁くんが戻ってきてくれて、
しかもドラマの主演まであって
とっても嬉しかったし、楽しかったです!!
来年も楽しい1年になるとよいですね~。

じんのさんもよいお年をお迎えくださいね♪

とってもはやーく過ぎてしまったような今年でした。
暗い気持ちと明るい希望が入り混じったような日々。
そしてその後は、もう仁ちゃん祭りに振り回されるような・・・

まだまだ続いていくわけですね。
おいていかれないように頑張るのみです!!
来年もよろしくお願いします。

>ricoさん
こんばんは~♪
ほんとに早い1年でしたね~。
前半は複雑な心境でしたよね~、たしかに。(笑)

そして、後半はほんとに、振り回されていたのかも~。
ricoさんのコメント読んで、きづきました。(笑)

まだまだ続いてゆくでしょう。
我らが、赤西仁ですから~!!!!!
私も置いてきぼりにされないように頑張らねば~。

こちちらこそ、来年もよろしくお願いいたましす!!!
よいお年をお迎えくださいね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
