10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2007年も終わりますね~

更新、お久しぶりになってしまいました。
ちょっと用事ができて、家をあけておりました~。
昨夜、イカ天復活を見ていたのですが、
IKA-TENがどうしても、KAT-TUNに見えてしまったんですけどぉ。(笑)
そんな、KAT-TUNファンの方、私だけではないですよね。( ´艸`)
(いや、お若い方はイカ天の番組など、見ないのだろうか。。。。)


*****************

2007年の1月1日の日記を読み返してみたら、

2007年がKAT-TUN、
ファンの皆さまにとって幸多き一年となりますように。

そして、2007年は赤西仁・復活元年となりますように。


と書いておりました。

そうなんですよね~。
仁くんは春に帰ってきたのでありました。

でも、このこところの追いかけるのがやっとな状況で、
もうそんな出来事も、遠い過去の記憶になりつつあります。(^^)

特に秋からはほんとに忙しかったですね~。
仁くん初主演となった「有閑倶楽部」。
1週間に1度、仁・魅録に会える喜び。(田口グランマニエも♪)
これに伴う、怒涛の露出。
いろんな雑誌に仁くん出まくりで~。
正直、初めての祭りで
あまりの露出の多さに、ついていくのがやっとという状況でした~。
いや~、でもほんとに楽しかったな♪

6月にはドームで6人のライブも楽しめたし♪
来年もライブに行きたいな~。
早く、6人に会いたいな~。

*******************

今夜はカツスタもあって、
そして、カウコンですね!
今年も年男ユニットがあるようで、
仁くんの晴れ姿が今から楽しみです。

*******************

今年最後になりそうなので、ご挨拶を。

本年もこんな駄ブログにおつきあいくださいまして、
ありがとうございました。

2008年も、KAT-TUN、仁くんに
いっぱい楽しい思いをさせてもらおうと思っております♪
そして、その楽しい気持ちを書き綴っていけたらな~と思っている次第です。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね♪



〇子さん、お世話になりました。
初めてこちらにお邪魔した瞬間から、〇子さんの優しいコメントとツボに共感させて頂きまして…
本当にありがとうございました。

今年は仁君ファンにとって忘れられない激動の一年でしたよね♡
忙しい毎日の中で、仁君にKAT-TUNに元気を貰って、笑って生活できる事がとてもありがたい事だと感謝しています♡

そして、〇子さんのブログにお邪魔する事がとっても楽しみな私です。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

〇子さんにとって素晴しい年でありますように♡

>えみりんさん
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪

ほんとに、仁くんファンにとっては激動の1年でした。
心を痛めることもありましたが、その何倍返しもの楽しみをいただいてるような気がしてます。
えみりんさんのおっしゃるように、感謝しなければいけませんね~。
ありがたや、ありがたやです。(^^)

2008年、えみりんさんにとっても
素敵な1年になりますように♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
