11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウコン2007-2008

************************************
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって幸多き1年となりますように。
************************************

●カウコン

実のところ、そんなに出番が多いとは思っていなかったんですよ~。
ジャニーズってお兄さまグループがいっぱいですし。
(ほら、紅白だってあくまで年功序列だし~)(笑)
デビュー組で下から2番目のひよっこKAT-TUNはそんなに映らないだろうと。

でもでも、思ってた以上にいっぱいいっぱい映ってほんとに幸せでした~。
やっぱり、KAT-TUNって、輝いてると思う!!(笑)
そして、仁くんもサイコーでした♪

2007ベストヒットメドレー
トップバッターがKAT-TUNっていうのも、なんだか嬉しい。(^^)
キプフェでのツボは
仁くんがサングラス(眼鏡!?)を拾ってあげたところです~。
あれを落としたのは聖かな~?
なんだかそのさりげなさがやっぱり仁くんだわ~って。♪

ひとりぼっちのハブラシでは
なんと、長瀬君と共に、仁くんがソロパートを~!!!!

2008年、年明け早々、
仁くんのあの甘い歌声が聞けるとは思いませんでした~。
仁くんが歌いだしたときの会場の歓声もなんだか嬉しく。
それにしても、カウコンの仁くん、
とっても穏やかで美しい表情をしてましたね~。

松潤&亀ちゃんのカナシミブルーもなんだか
かなり見ごたえがありました。
亀ちゃんと松潤って身長が同じくらいなのかしら?
歌い終わって去っていくときの亀ちゃんの流し目&舌ペロリが可愛かったー。


PIKA☆NCHI
聖のRAPってやっぱり渋いわ~。(やっぱり桜井くんのRAPとは色が違うわ~)
中丸くんのHBBもかっこよかった!!
たぶん、本家本元の曲よりハードになってると思うけど(笑)
この二人は一芸あるぶん、やっぱり
見応えある~!!!!!
センパイといても、存在感ばっちり!!
カメラで抜かれるためにHBBを始めた中丸くん!
あなたの作戦は合っている!!
たとえ、田口ママンに「あんたはブースカやってればいいのよ」と言われても(笑)
いや、言われなくてもやり続けて欲しい~♪

永遠のBLOODS
私、個人的にこの曲大好きなんですよね~。
CMソングだったと思うんですけど、初めに聞いたときからとっても耳に残って。
このメンバーがよかった~。
小山くん 山P  手越くん そして、たっちょん!
YOU&Jから、爽やかメンバー終結!!みたいな感じで
そのままコカコーラのCMが作れてしまいそうなくらい。(笑)
あとの、二宮くん、長瀬くん、相場ちゃんという組み合わせもよかったんですけど。(笑)

そして、「青春アミーゴ」ですよ!久々に修二の妖艶なダンスを見れたかと思ったら、
なんと、仁くん登場ですよ~。
しかも、錦戸くんまで~。
これはほんとに、青春アミーゴじゃないですか~!!!!
いや、青春アミーゴ×アミーゴ×アミーゴ×アミーゴ みたいな。(笑)

仁くん、とっても優しく笑っていて~。
足を投げ出すフリでは、錦戸くんのお尻を蹴ってましたか?(笑)
そして、お手々ピラピラ~♪
最後はおどけてヨッシャのポーズ。(笑)
同世代のメンバーだとリラックスできるのね~、仁くん♪

あと、何気に山Pの横でセニョリータを踊ってた上田くんもよかった!!
できれば、もっと映して欲しかった~♪

そして、ミソスープ。
テゴマス+三十路リーダー二人
もし、この三十路リーダー二人がミソスープを歌っていたら、
また違うメッセージ性のものになっていたと思う!!
って、いうか茂子を思い出す。。。。。。(笑)

「REAL FACE」
3:3に別れてトロッコに乗車。
2つに別れて、仁くんと亀ちゃんが一緒なのって珍しくないですか?
なんだか、豪華な気がするんですけど~。
と思ったら、これは舌打ちの映像が欲しかったから!?
というわけで、今夜は仁×亀×聖のトリプル舌打ち~!!!

チューチュー7
袴姿の仁くん。
かっこいい~。
そして、笑顔がかわいい~。
そして、2008年は留学はしないって~。(笑)
ただ、ってイントネーションが関西でしたけど!?(笑)



2008年のKAT-TUNの抱負

6人揃って始動してるので、フル活動したいと思います と亀ちゃん。

わかる 
言ってることすごいわかる
  と仁くん。
袴姿で超かっこいいのに、
やっぱりあくまでお子ちゃまな仁くんがほんとに愛おしい~♪


2008年のKAT-TUN、ぜひぜひ、フル活動、お願いいたしまーす(^^)
とりあえずは、ライブをいっぱいやって欲しいよ~。
(あっ、でもメンバーの口から時々出る、ドームツアーはできればご勘弁~)

あー、2007-2008の年越しにいいもの見させていただきました~。
2008年も幸先のよいスタートですね~♪

カウコンに参加されたリンク先のひめさんによりますと
放送前にKAT-TUNやNEWSは登場しなかったようです。
だから、今年はこんなにいっぱい映ったんですね~。

今夜もカツスタあるそうです。
新年からJJコンビのお声が聞けて、幸せだわ~♪





あけおめです~~♪
今年も昨年同様、よろしくお願いします。
カウコン仁くんサイコーだったね

>kouさん
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね♪
カウコン、仁くんほんとによかったわ!
今年もかっこよくて、かわいい仁くんがいっぱい見られるといいね~。(^^)

>拍手コメNさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーーす。(^^)
年明けから、素敵な仁くんが拝めてサイコーでしたっ!!!
今年もいいことありそうですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
