11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



KAT-TUNと家庭の両立について

帰省から戻ってまいりました~。

年末年始はやっぱり何かとバタバタしますね~。
そういえば、『LIPS』の予約もまだ出来てないわ。(-。-;)

主婦の皆さんにおけれましては、
KAT-TUNライフと家庭の両立(!?)というか、
バランスを少ながらずも考えているかと思うんですけど
今回の帰省でなんだかちょっと私にとっては明るい材料がぁ~。

その1
親戚の誰かが、名古屋からカウコンに遠征に行ってたらしい。

親戚が集まっての会話の中での何気ない一言。
「なんとかちゃんは、カウントダウン当たって、行って来たらしいがぁ~」


私はまだカウコンに行ったことがないんですけど、
なんだかそれは許されない気がしてたんです。勝手に。(笑)
(とかいいつつ、昨年も応募だけはしてみてたんですけど。。。)
私の知らない方だけど、遠ーい親戚の方で
遠征までしてカウコンに行かれてる方がいるなんて、
なんて、いい傾向~♪

その2
義理の妹は子供を両親に預けて、大阪まで小栗くんの舞台を観に行ったらしい。


おぉ~!!!これもいい傾向♪
この話はお義母さまから聞きました~。
お義母さまも嫌がってる感じもなく、
楽しそうにこの話題をしてました~。

その3
実母は正月早々、都はるみのリサイタルへ。


新年早々、はるみちゃん話を聞かされた私。
「はるみちゃんったら、イナバウワーして現れたのよぉぉぉ」と興奮気味の母。
私からしてみると、イナバウワーといえば、上田くんなんだけど。(笑)

ということで、主婦であり、母である私も
KAT-TUNに多少うつつを抜かしてもよいんでないかなぁと思えた帰省でした~。(笑)









挨拶遅くなりました~
明けましておめでとうございます♪
今年も一緒に仁仁と叫びましょうね♡

あと、年賀状ありがとうございました♪
書かれてた事、今度メールします(笑)

>まつりちゃん
こちらこそ、ご挨拶にいけなくてごめんね~。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

メールお待ちしてまーす(^0^)

主婦だって、行くべき(笑)

小栗旬くんの舞台ですか?
いいですね~
どんどん、出かけられるんなら
出かけた方がいいですよね。

私だって、長男の嫁、自営業やってる身。
いつ家族の都合で、
出かける事が容易にできなくなるか
判らないから、
後悔しない為にも、今、出かけますッ(笑)
10年後、20年後の自分のために、
今、私は、KAT-TUNを応援しに
行きます…

って新年早々、うるさくてすいません(爆)

今年もよろしくぅ…です。

>華音さん
そうでしたね~。
華音さんは長男の嫁、自営業なんですよね。
しかも、早起きしてお弁当まで作ってるんですよね!
だから、そのご褒美に、出かけないと!ですね。(^^)

私もできる限り、出かけてゆきたいと思います~。(笑)

そして、そして、
今年もよろしくお願いしま~す♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
