10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツカツ

ちょっと遅れ気味だけど、カツカツの感想を。

ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
繊細なお嬢さんなんですね~。
お若いのに、向上心もあって。
若くしてお仕事されてる方って、ほんとに大人だわー。

KAT-TUNのメンバーのイメージで
仁くんの“物静かそう”というのを見て、
「あー、そういうイメージがあるんだなあ」と思いましたけど。
中丸君の“後ろ姿が忘れられない”みたいなコメントの真相がぜひ知りたい!!

仁くんは“デスノート”発言やら、
占い中の真剣なお顔やら
冷やし中華を男らしく食べ姿など、
どれも素敵~。

あのちょっと黒髪な髪型もいいわ~。

姓名判断はローマ字でもいいんですね。
さすがは仁くん。
すぐに疑問が沸いたのね。

そういえば、私、昔から姓名判断の本を持っていて(なんだかよく当たるような気がするの~)
いろんな人を占っては遊んでいたことも。
仁くんもファンになりたての頃、早速にやってみたんですけど、
芸能人になって成功する画数が複数あって、
「やっぱり、このお方、才能あるんだわー」と勝手に納得したり。(笑)
まあ、あくまでレジャーの一環ですけどね。

明日のKAT-TUNの特番の告知も流れましたね~。
仁くん、メガネ&ネクタイでちょっとお利口さん風ファッション。
誕生日と振られて、驚いてる顔が激カワーーーー♪

亀ちゃんのドラマの後に、特番なんて
なんて素敵な土曜の夜~。

あっ、亀ちゃんと言えば、今日は日テレジャックでしたね。
ズームとスッキリ!は見ました。
スッキリではテリーさんが本当のボクサーみたいと亀ちゃんをベタ褒めでしたね~。

話は前後しますが、カツカツの花凛先生、放送後
問い合わせ殺到しらいです。(笑)
仁くんも収録後見てもらったんですよね~。
どんなことを言われたのかな????
仁くんのオーラは弱点の鎖骨の周りに変化はあるのだろうか。(笑)




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
