11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニットにキノコ

特番
オモシロかったですね~。
なんだかだらだらと書いてたら、長くなったのでたたみまーす。





仁くん&田口くんは 久本さんを迎え
「大人の女性がドキドキする方法」
でもでもでも、
目の前に仁くんがいるだけで、
きっとドキドキもんだと思うんですけどぉ~。(
あっ、田口くんもね♪←付け足したようですけど)
いや、いつもテレビに映ってるだけで、ドキドキしっぱなしなんですけどぉ~~。(笑)

それにしても、仁くん 服のセンスありあり。
あのコーディネート、めちゃくちゃ可愛かった~。
でも、それよりも真剣に選んでる仁くんの後姿が
めちゃくちゃ可愛かったんだけど。(笑)
あと、金額を聞いたときのびっくり顔も可愛かったな~。


●卓球対決
仁くんも田口くんも決してヘタではなかったと思うんだけど、
それ以上に確信犯・久本さんがお上手でした。(笑)
「上手いっしょ!?」とか何かを疑い出す仁くんも可笑しかった~。

「僕、追い込まれると強いんですよ」なんて、真剣なまなざしで言われたら、
久本さんでなくとも、腰が砕けるっつうの!!!
やっぱり、かっこいいわー。仁くん。
敵でもいいから、仁くんの目線が欲しい~!!!

チューが決定して
事務所的にOKか聞く、優しい仁くん。
ワハハ本舗がどんなお芝居してるか知らないのね~。(笑)

仁くんと田口くんがほっぺにチューしてるとこ、
ほんとにかわいかったな~。
ごちそうさまでしたーーーー。

誕生日コントも可愛かったですね~。
胡散臭さがほのかに香るあの仁くんの演技、サイコーでした♪



娘が昨日のKAT-TUNのテレビ、見せて~と言うので、
さきほど、リピートして見てたんですけど、
2日目になると、俄然気になったのは、
仁くんのニットの模様になっていた
キノコです。(笑)
なんでモノクロでキノコなんだろーー。と気になってしょうがありませんでしたー。

他のメンバーのロケの感想も~。

松島さんと亀ちゃんのロケ。
なんだか、楽しい雰囲気のロケでしたね~。
お友達を気軽に呼んじゃう、松島さん。(笑)
ピョンピョン飛び跳ねて、携帯落としたり。(笑)
いいなー。松島さんみたいな女友達がいたら、すごく元気になれそう~。

亀ちゃんも可愛かったですね~。
それにしても、亀ちゃんはがキッチンに立つとかわいいのはなぜ!?!?!?
玉ねぎ切ってて、目にしみちゃうとことか。
あと、松島さんが男の人の好きな仕草の話をし始めたとき、
マヨネーズ(ドレッシング)を味見する亀ちゃんがめちゃくちゃかわいかったんですけどぉ~。(笑)

上田くん。
登場から階段でちょっとコケを見せてくれた上田くん。(笑)
それにしても、輪島さんとガッツさんWはきつい強烈よね~。
青木だの、田幡だの、そして、N男だの。
オモシロすぎ~。
でも、竹原さんがいてくれて、本当によかった。

中丸くん&聖。
所さん独特のゆるゆる感がいい感じでした~。

カミカミ王子。
中丸くんのてんぱりぶりがお見事~。
それを見て、楽しんでしまうのって、我ながら趣味が悪いような気がしますが~。(笑)
でも、オモシロイ~。


さて、だらだらと書いてしまったので今日はこのあたりで~。










○子さんこんばんは♪お久しぶりです。
年末年始&三連休を終えてやっと通常モードになりました。
これでゆっくりPCの前に座れます。
特番ほんとに面白かったです~。
私も仁くんのきのこが気になって気になって(笑)
まちゃまさん何気に仁くんお気に入りだと思いませんか?
仁くんへのボディータッチが多かったような…。
最後のチューも、うふふ…。
ご馳走様でしたって感じでした。
それでは今年も沢山遊びに来ますのでよろしくお願いします。

>拓ママさん
こんばんは~♪
ほんとに、なんだか通常モードになるのに時間がかかりますよね~。

そして。。。。。
拓ママさんもですかっ!!!
>きのこ

気になりますよね~。(笑)
まちゃみさん、
仁くんの後姿に興奮したり、
視線が来るだけで喜んでたりもしてましたしね~。
それだけ、仁くんがかっこいいとは思うんですけどぉ~。
ボディタッチ多目だったんですね~。
今度、その辺りに注目して見てみます☆

それにしても、あのチューのシーンは年明け早々、いいものを見させていただきましたよね~。(笑)

ってな感じで、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますーー♪


>拍手コメさん
宇宙人にも見えますっ!!!(笑)ところで、拍手コメ専用のレスの機能がfc2につきまして、使ってみたんですけど、レス、見やすいですか?
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
