07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歌番組も楽しみですね~。

「LIPS」歌番組はもうそろそろかな~なんて思っていましたら、
HEY!×3の番協募集が出ましたね。
今回はメールでの応募もできるみたいですよ~。
効率的でよいわー。
うたばんのHPにもKAT-TUNの情報募集してますし、
いよいよ歌番組で見られますね~。(^^)
Mステはいつ出るのかな~。

HEY!×3で+XのCM見ました~。
ちょこっと付け足した感じですね。
あのCMだと何が当たるか、まったくわかりませんけど。(笑)
ロッテさんのHPにいくと、詳細がわかりますね。

***************

今日もカツスタ聞き逃しました~。
ウトウトしてしまった。。。。。

あっ、カツスタがはじまってから、気づいたことがあるんですけど、
私、お風呂が長いみたいです。
11時ごろにお風呂に入って、カツスタ間に合うかな~と思って出てみると、
11時45分くらいだったり。
思ってた以上に長風呂な自分に気づきました。
半身浴するんですよね~、私。

明日は「貧乏男子」見て、カツスタ聞こう!!

************

今日、バイト先の男の子に
「今、ドラマに出てるのは、どっちてですか?」と聞かれたので、
「亀梨くんだよ」と教えてあげました。
といっても、赤西くんとまだまだ区別がつかないらしーーー。(笑)
まあ、世間はそんなものですね。(^^)




こんばんは!今年初コメントさせてもらいます♪
私もお風呂が長くて一時間以上かかるのでいつもカツスタギリギリです。ラジオに間に合うように何回かお風呂からあわてて出て裸でリビングに走って来て子供に引かれた事があります(^^;)

そして今晩のカツスタ「まっぱじんじんじん」聞きましたか?仁くんがちびまるこちゃんの話をしていて「まるこ」って呼んでました~♪○子さんが仁くんに名前を呼ばれたみたいでなぜか私が照れちゃいました(//▽//)

>じんのさん
こんにちは~。
じんのさんも長風呂派なんですねっ!!
長風呂派に11時半って微妙な時間ですよね~。
前に入るとラジオに間に合わなくなりそうで、
ラジオ終ってからだと寝るのが遅くなるという。。。(笑)

まっぱジンジンジン聞きましたよ~!!!
じんのさんのコメント読んで、初めて気づきました!!(爆)
そうだ、仁くん「まるこ」って言ってた~!!!!
ハマジの真似も衝撃的でしたーー。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
