06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「LIPS」PV

今朝のズームで「LIPS」のPVが流れましたね~。
ほんとにあういう路線なんだ。(笑)

蔓みたいなのが、にょきにょきにょき~と。

だんだんと「LIPS」の世界観が見えてきたような。
PV見たほうが、テレビで歌う「LIPS」も、見方がおもしろくなってくるのかも!

仁くんは SO COOL!!!!
めちゃくちゃかっこいい!
最初、テレビで帽子を被ってるのがわかった瞬間は
“えぇ~!顔見えにくい~!”と思ったのですが、
なんたがPVとか見てると、これは最高の焦らし作戦なような気がしてきました。(笑)
これは、M女になった気分で見るとよいかもしれませんね。 ←どんな見解
顔露出率70%くらいという微妙な感じがいいのかも~。←もはやちょっと変態~。
しかも、帽子のせいでカメラがいい感じで下のアングルで~。
アゴのラインがたまりせんよ~。

亀ちゃんはアイメークが念入りで。
亀ちゃんってメークが似合いますよね。
妖艶だわ~。妖艶。

と書きつつ、録画もしてなかったからリピもできてないんだけど。(笑)
早く全貌が知りたくなってきた~。






失礼します...

初めまして!!
初めてお邪魔させていただきます。私は受験真っ只中の高3生です。ちょっと息抜きにとPCを久々につけたら○子さんの所に辿りつきました。最近は身動きがとれず「LIPS」のPVも逃してしまいました(泣)悔しいです...でも仁くんかっこいいですよねッ☆全てに惹きつけられますよね。私の友達で聖くんファンとゆっちファンがいて彼等のこともすっごい語ってますよ。KAT-TUNってそれぞれに個性があって素敵なグループですよね。
私だけかもしれませんが「LIPS」のサビが少年隊の「仮面舞踏会」に聞こえませんか?私にはそう聞こえて仕方ないんです。

いきなりコメントを書かせていただいてすみません(汗)もしご迷惑でなければ仁くんやKAT-TUN,ジャニーズのこと(時代に遅れるかもしれませんが...)を一緒にお話させていただけませんか?また書かせていただいてもいいですか?

>浅義さん
はじめまして~♪
浅義さんは高3でいらっしゃるんですね。
受験生ということで、何かと忙しく大変な状況だと思いますけど
気が向いたらいつでも息抜きしにきてください!!
いつもくだらないこと書いてますので、たぶん息抜きはご提供できると思いますので。(笑)

>「LIPS」のサビが少年隊の「仮面舞踏会」に聞こえませんか?
おぉ~、なるほど~、そうなんですね~。
それにしても、高3の浅義さんが「仮面舞踏会」を知ってらっしゃることに驚きです!!

全然、迷惑なんかじゃありませんよ~。
いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪
寒い日が続きますので、体調にも気をつけて頑張ってくださいね~!!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
