07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来週のMステ~男だらけの赤西祭り


来週のMステにKAT-TUNご出演です!!!!

うれしいですね~。
楽しみですね~。

今回は発売になった金曜日くらいなのかな~なんて思っていたので
テロップでKAT-TUNの文字を見た時、
おぉ!!来週見られるぅぅぅ。と胸が高鳴りました(^^)


○雑誌たち

TV navi

ミュージックソンでのKAT-TUNwithちびっ子のお写真♪
仁くん、チューしてもらってますねー。
嬉しかったろうな~。
できれば、もう少し大きい写真で見たかった!

そして、ディレクターのチュー写真も!!!
お姫様になった気分。。。。物は言い様だ。(笑)

Myojo

今回の写真いいですね~。
トイカメラで撮ったような、かわいらしい色合い。
たくさんの人が撮影したみたいですね。
いいなぁ~、私も撮りたーーーーーーい!!!!

木の幹からひょこっと見えてる仁くんとか
芝生の上にちょこっと座ってる仁くんとか
超かわいいんですけどーーーーー。

私、甘ささのギャランドゥ写真よりもこちらのフォトの方が好みかも♪♪♪

有閑メンバーとは遊んでるだね~。
仕事を通じての仲間、友達が増えてよかったね~、仁くん。
それにしても美波ちゃんのこと、天才子役って。(笑)
きっと、ピュアでとっても可愛らしい方なんでしょうね~。

そして、武装解除したんですね~。
それはよかった~。
でも、バラエティなんかでも、きっと自然に武装解除はされてると思うんですけど。
だって、実のところ、仁くんほど
素な感じが垣間見える芸能人もいないと思いますもんっ!!

*********
1/25 カツスタ

今日は仁くんのお財布事情が垣間見えました~。

仁くん、マネークリップ&小銭入れ だそうで。

マネークリップだなんて、仁くん、お洒落さーーーーん。
仁くんのポッケから、マネークリップが出てくるところを想像しただけでも
かなりかっこいい


そして  男だらけの赤西祭り  !?

男子限定のライブをやりたいとは!!
仁くんの願い、叶うといいなぁと思うけど。。。。。

私も行きたーーーーい!!! 
私、その時ばかりは男になります!!!!  ←ムリだっつーの

それがムリなら、第2弾企画として
平日昼間に
主婦だらけの赤西祭り なんてのはどうでしょう。


それにしても、仁くん、最近、男の子にも人気あるんですねー。
いい傾向、いい傾向。(^^)

つかみネタ

田口くん考案
タニシ モヤシ アカニシ です。 がちょっとお気に召したような仁くん。

タニシとアカニシ。  いい感じに似ている。(笑)










○子さん、おはようございます♪
MステにKAT-TUNの文字を見つけたときは、上ポムが大好きな8才の娘と大喜びしました。
リビングで親子でヤッター!と踊る姿はかなり怪しいです。

男だらけの赤西祭り!仁くんならやりそうですよね…。
でも、こんなに待ち焦がれている主婦層を忘れてもらっては困ります。
是非とも、平日昼間の主婦だらけの赤西祭り!をやってもらいましょう(^0^)/
きっと、仁くんや聖は男子受けするタイプですよね。
カッコイイ兄貴って感じですものね。

最近仁不足です。特に歌う仁くんが…。
早く来い来い金曜日!



>拓ママさん
こんにちは~♪
お嬢さん、8歳児にして上ポムファンとは
見る目がおありで!!!!
親子で盛り上がれるっていいですよね~。
うちの子も上田くん、好きですよ~。
でも、仁くんのことも好きみたいだし、
誰が一番ってのはないみたいなんですよね。

平日昼間の主婦だらけの赤西祭り!

↑ほんとにこれが実現したら、かなりHAPPYですよねー。

そして、仁くんと聖は男の子受けよさそうですよね。
同性にも好かれるのって、タレントさんとしてとても大事なことだと思います!!
そういう意味でも、男だらけの赤西祭、ぜひとも実現するといいな~と思います(^^)

たしかに仁不足気味ですよね~。
仁くんがガッツリと歌ってる姿が早く見たいでーーーーす!!



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
