08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悪魔に乗っ取られたエルフの森。。。。。

つい数時間前のエントリーで「LIPS」PVは
発売までのお楽しみ的なことを書いておきながら、
HEY!×3での次週予告の
ニット帽かぶった仁くんの笑顔がめちゃ可愛かったので、
ついつい某サイトで見ちゃいましたよ~。 ←とってつけたような理由(笑)


圧倒的に退廃的~!

仁くんのあの目つき!!
退廃的すぎてゾクゾクします!

アクセサリーくわえて落とす時のあの目!!!
伏し目がちにすると、セクシーすぎるんですけどぉぉぉぉ。
たまりませんっ!!!

ズームでちら見したときは
M女の気分で見るとよいかも~的なことを書きましたが、
いや、このゾクゾク感はまさにSな部分を刺激しますなーーーー。

いやー、このPV、
仁くんの表現力が堪能できるお品になってますねー。
だって、PVのあの退廃的な仁くんと
さっきのHEY!×3予告で無邪気に笑う仁くん
同一人物なんですよーーーー。
すごいわー、仁くん。

もちろん、亀ちゃんはやっぱり妖艶だし
田口くんはなんか悲しげだし
上田くんはこういうの似合うし
聖は舌出しまくりだし
中丸くんはブースカがんばってるし
蔓はにょきにょき伸びたり、縮んだり~。

最初に見た印象はズバリ

悪魔に魔法をかけられたエルフの森って感じ。(笑)

私の中ではLe cielに次ぐファンタジー作品かも~。







見ちゃいましたか。v(^^)

私、感想などとてもとても・・・ほうけている状態です。

いやあ、やるな!KAT-TUN。
それぞれが種類の違う魔物のように見えました。
一番タチの悪そうなのが仁ちゃんでした、私にとっては。

退廃的・・・と聞いて、唐突に
デビッド・ボウイのジゴロという映画を思い出してしまいました。
ぜんぜん映像的にも違うのですけれどね。

仁って圧倒的な存在感ですね。メイクがすごい亀ちゃんは、確かに妖艶だけど、あんなに押さえた表現してる仁の醸し出す色気ってすごい。あの世界をテレビで出すのは難しいかなと思いました。でも楽しみです。

こちらではお久しぶりです~♪
PV、某動画サイトで拝見しました。

>アクセサリーくわえて落とす時のあの目
ここマジで卒倒しました(笑)
何!?何なのあの表情は~~!!!

格好良すぎて眩暈がしました♡

こんにちは~♪
私もCD発売まで待ちきれなくて、某動画サイトで見てしまいました。
小さい画面でしたけど、仁くんの表現力を堪能しました。
特別なことはしてないのになぜあんなに妖艶なんでしょう?
ゾクゾク感がたまりませんでした。
早く大きな画面で見た~い!

>ricoさん
>一番タチの悪そうなのが仁ちゃんでした、私にとっては。
↑わかりますー。
こういうの見ちゃうと、仁くんの狂気のお芝居も見てみたくなっちゃいますよねー。
やっぱり才能の塊だと思っちゃうんです仁くんって。
映画「ジゴロ」は見たことがないんですよ~。(^^;)
どんな感じの映画なのでしょう~?

>M、Yさん
こんばんは♪
あのPV、仁くん(他のメンバーもですけど)一瞬ずつしか映らないのに、
ものすごいインパクトで、
ものすごい存在感ですよね。
一瞬なのに余韻が残るというか。
あの表情をテレビでやるのはちょっと難しいかもしれませんね~。
一般視聴者が見るようなテレビ番組とファンが見る映像とでは
パフォーマンスを変えてると思うんですよねー、仁くんって。
そのあたりも「さすがだなー」と思ってしまうわけなんですけど。
でもでも、やっぱりテレビで歌う仁くんが見られるのは楽しみですねー。
Mステまであと3日です!(^^)

>まつりちゃん

こんばんは~♪
アクセサリー落とした後の仁くんの目はヤバイよね。
眩暈がしてもしょうがない!!!(笑)
でも、私はあのカット割りの細かさでもちょっと眩暈がしそう。(笑)

>拓ママさん

こんばんは~♪
拓ママさんも、某サイトでご覧になったのですね~。
発売まで私もがまんできませんでした~。(笑)

>特別なことはしてないのになぜあんなに妖艶なんでしょう?

↑ほんとですよねー。
ほんとに、存在感というか、表現力というか、
赤西さんにはマイってしまいます!!

来週には大きな画面でゾクゾクですよ~!!!
その前にMステも楽しみですね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
