10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



厄年なんて吹っ飛ばせ~!

有閑前にHDDがぶっ壊れて
ハードディスクを全とっかえして
あれだけいっぱいあった空き時間が
気づいたら、20時間に!!!!
今週末から来週にかけて歌番組ラッシュが訪れるようなので
HDDの整理をしなければーーー。




1/28 カツスタでの仁くん情報

仁くんは コンビニのおでんをよく買う そうだ。

●アポなし直撃テレフォン
巫女さんのバイトをしているという女の子

今年、本厄だという仁くん。

「厄年は関係ないと思う」 と言いつつ
「前厄が悪いって言うじゃん」 と
厄年情報に詳しい仁くん。

仁くんいわく、前厄はアメリカ行ってたからー。 ヘ(゚∀゚*)ノ

いずれにしても、厄なんかに負けない仁くんでよかったです。(笑)

男の人の厄年はどうかわからないけれど、
女の人の30代の厄年はホルモンバランスの変わる時期でもあるようで
いろいろカラダも変わる時期らしいですよね。
そういえば、その頃を境に、
なんだか代謝とか悪くなったような気がするわーーー。(笑)

まあ、そんな話はさておき、
ということは、24歳の年男の方って厄年なのねーーー、
と今さらながら気づいた私です。




仁くんが100なら、田口くんは98という優しい巫女さん。さすがは。

仁くん
「楽しいね。」

仁くんが楽しいのなら、私も楽しい♪♪♪  ←典型的なおバカ女になりそう。


そして、仁くんに新たなネーミング。
却下キング   

もはや、仁くんに「却下」と言われたい人、多数ですよね。(笑)

*******

今朝、録画しておいたおしゃれイズム見たんですけど、
坂本くんがジャニーさんが唯一恐れていた存在というのが初耳で
可笑しかったです。
人に歴史ありですね。(笑)

それにしても、岡田くん、ますますいい男になりましたねー。

仁くんもきっと年を増すごとにいい男オーラが
今よりもでっかくなっていくことでしょう。

楽しみ、楽しみ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

岡田くん、不思議な人ですよね。
前に部屋の入り口以外を本で埋め尽くしたい
見たいなことを言ってたのを聞いてからすっごく興味があります。

あ、映画はジャスト・ア・ジゴロ、78年のドイツ映画です。ディートリッヒの最後の映画で、
彼女にすっごい紗が掛かっていたのを覚えています。
第1次大戦の敗戦で目標を失った主人公がジゴロになってしまって、
政治的な対立に巻き込まれて死ぬんですが、
ナチの英雄として祀り上げられてしまうんですね。

PVとは何の共通点もないんです。
ただ、私の記憶にあるモノトーンな感じとか、ボウイの脱力した感じとかを思い出したんです。
退廃的っていうと一番最初に思い出すんですよ。
それだけ・・・

>ricoさん
実は私、岡田くん、好きなんです。
というか、興味があるっていった方がよいのかな~。
東京タワーで岡田くん演じる青年を“音楽的な顔”と表現されていたけど、
私はジャニーズなのに文学的な顔をした子だな~と気になってました。
岡田くんは相当本を読む人なんですよね。
そういうところが演技に相当生きているんじゃないかな~と思います。

面白そうな映画ですね~。
退廃的な映画ってずいぶんと見ていないので
今度、そんな映画が見たくなったら見てみたいと思います~。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
