09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は水曜日~

お買い物ついでにテレビ誌をチラリと。
ガイドは来週、表紙2パターンなんですね~。
関東版フレンチバージョンは仁くんは首のあたりがルーズなニット。
ちょっと見た感じでは、上田くんとニットが色違いに見えるんですけどぉ。
そこんとこ、来週チェックしなきゃ~。

それにしても、仁くんって首がつまった服ってあまり着ませんよね。
苦手なのかな~、それともファンサービスなのか?
ちなみに私はタートルとか着られない人です。
首が苦しく感じちゃって~。
まあ、私の話はどうでもいいんですけど。(笑)

関西版はディープバージョン。
黒+ひょう柄ネクタイという
ホストでも着そうにないお衣装のKAT--TUNさんたちでしたー。(笑)

ジョン 愛はKAT-TUN
いつやらに筆跡鑑定があるみたいなんですけど、
短冊みたいなのに書かれてた文字が全員
“団子の神様”だったんですけどーーー。
筆跡鑑定しやすいんですかね、団子の神様。。。。

仁くんは筆跡鑑定だからか、
ファミクラとかのメッセージで見るよりも若干、丁寧に字が書いてあったような気が。。。(笑)
まあ、詳しくはOAを見てのお楽しみとしますっ!!!

昨日のカツスタ、オモシロかったようですね~。
昨夜は眠気が襲ってきたのと、
今日朝一番から学校行事があったので
早めに就寝いたしましたー。

寒くなってきてからというもの、朝、娘を送り出してから
1時間くらいヒーターの前で固まってしまう私。。。。。
今日、9時前に学校に行くのが、不安だったんですよねー。
朝から動けるのか!?私!?!?!?!って感じで。 ←皆さんは動いてますか?
でも、今日はちゃんと動けましたーーー。   ←当たり前ですか?
校庭で子供達と七輪でお餅とカントリーマアムとマシュマロを焼いて食べたんですけど、
なかには焼いたマシュマロをお湯にくぐらせきな粉をあえて食べてたり (°∀°)b
マシュマロをいそべ焼き風にアレンジして食べたりしてる子など (°∀°)b
子供って自由~!!!!を改めて実感。(笑)

さて、今夜はカツカツですね~。
しょこたんとの絡みも楽しみ~♪





今日は、私も仁君に心奪われた一児の母です。娘は14歳で、同じく仁君に夢中です。笑ー仁君って、セクシーで可愛くてたまんないですね。早くコンサートでナマ仁君に逢いたいです・・・

>まゆりんさん
こんにちは♪
まゆりんさんのお宅も一人っ子さんなんですねー。
うちも同じく、女の子の一人っ子です!!
そして、14歳のお嬢さんも仁くんファンなんて、素敵ですね~。
ムツカシイお年頃も、共通の話題があれば、会話も弾みますねっ☆
生仁さまにほんとにお会いしたいです~。
ジャニーさんから青い封筒、早く届きませんかね~。。。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
