08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナメクジしながら赤西くん。。。。。

消えた。。。。
久々に消えた。。。。
結構書いたのに消えた。。。。  ←しつこい

さあ、気を取り直して書き直そう!!

****************

昨夜のカツカツ。
仁くん、そんなに喋ってるわけでもないのに、表情が可愛いの♪
見てるだけで癒される。。。。
仁くんって、感情と表情筋がものすごく繋がってる感じがするーーー。
あの素直な反応の数々~。
9歳児にして素直でないわが娘に
仁くんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。
(この時期の女の子は反抗期ですか????)

●赤西さんの素直な反応

その1 テラを単位だと知った時の納得した表情。

可愛いーーーー!!!!

その2 イントロクイズでキューティーハニーの時、
上田くんに何か教えてもらってる風の仁くんの表情。

ちょっとの驚きとともに、“ほぉ~~”と納得してる様子の仁くん。。。。。
かわいいーーーー!!!!かわいすぎるーーーー!!!!!!
もし仁くんみたいな生徒がいて、私が先生だったら、
いろんなことを教えてあげたいーーーーー!!!!
そして、その度に仁くんの“ほぉ~~”の口が見たいーーーー!!!!←そんな理由じゃ聖職なんかにつけません。。。。

それにしても、その部分は二人の会話が気になりますよね~。
なんて言ってるのかしらーーー。

以下、勝手に想像。。。。(@ ̄ρ ̄@)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仁   これって、幸田さんの歌なんじゃないのーー。
上田  昔、アニメでやってたんだよ。歌も映画もリメイクだよ。
仁   ほぉ~ ほぉ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってな感じでしょうか???(笑)



あと、しょこたんがセーラームーンの自己紹介の真似をしてる時の
仁くんと上田くんの ????? な顔!!!!!
これも可愛いーーー♪♪♪
それにしてもナメクジムーンって。。。。。(笑)
亀ちゃん頑張る子だからと、フォローしてあげて優しいわー。

亀ちゃんと言えば、イントロクイズノリノリでしたねーー。
セーラームーンをあんなにノリノリで歌っちゃって~~~。(笑)

そして、話は変わりますが、
しょこたんママ ケイコさんはホンモノですね!!!
ショップの写真まで持ってる。(笑)
やーーーーん、お仲間~~~~~♪♪♪

それにしても、仁くんったら
「ギガアサン」  とか
「いつも見てるよー。」 とかオモシロすぎっ!!!!
そして、カメラに向かって仁くんが喋ってるなんて、
めちゃくちゃ珍しくないですかーーーー?????
あの瞬間、ギャーーーーーーカメラ目線―――――――!!!!ですよ。

しかも今朝のリピでは
ケイコさんはあえて入れず
「いつも見てるよー。」 だけリピリピ♪
これ、めちゃくちゃ元気になれますよーーーー。←単純おバカ

そして、擬人化携帯。
仁くんはオバケ!?!?!?(笑)
でも、カチューシャアンテナが笑えた。
仁くんって撫子ジャパンの時もそうだったけど、
こんな絵にもちゃんとコンセプトを考えて描いてるんですよねー。
そこが、さすがはっ!て感じです。

田口くん
前、何かの時もアンパンマンの絵を書きましたよね。
田口くんは絵と言えば、アンパンマンなのか!?(笑)

亀ちゃん
もっとすごいの期待してたんだけど、(笑)
わりとフツーにまとめてきましたね~。

そして、なんといっても衝撃だったのは中丸画伯!!!!
折りたたみケータイが
まるでヨガやってる人のストレッチのよう。。。。。(爆)

でも、もっと可笑しかったのが、
あの絵を選ばなかった、中丸くんのお人柄~!
憎めないなぁ~、中丸くん。 

そして、その絵に気づいた仁くん、ナイスっ。(笑)


○子さん、こんにちは~♪
カツカツの感想お待ちしてましたv(^o^)v。
私も感情と表情筋が繋がってるとすっごく思うーーー。
あの素直な反応の数々は可愛すぎます!
ほんっとに家の8才の娘にも是非爪の垢を飲ませたいです。
全然素直でないです家の娘も…。

中丸くんの裏の絵を見つけた時の仁くんの反応もか・わ・い・いーー!
ラジオでも思うんですけど、仁くんの「キャハハ」って笑う声が大好きです。

あっ!私もやってみました。
「いつも見てるよ~」だけリピリピ♪
超~元気になりましたぁ。
これで午後からもがんばれそうです。

>拓ママさん
こんばんは♪
ほんとになんであんなに素直に反応するんでしょう~、仁くんは。(笑)
拓ママさんのお嬢さんもですかー。
でも、親の前だと甘えが出て、そうなってしまうのかもしれませんね~。
女の子って、ムツカシイですね~。

>仁くんの「キャハハ」って笑う声が大好きです。
可愛いですよねー。なんとも言えない可愛さ~。
癒されます~。

>「いつも見てるよ~」だけリピリピ♪
拓ママさんもしましたかー!!!!
元気になれますよね。(笑)
そして、今夜のMステ見て、もっと元気になってしまいました。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
