06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今宵の赤西さんはお美しゅうございました

Mステ。
一緒に見ていた娘が、終った時に最初に言った一言。

「赤西くん 声がきれいだね。」

(そうでしょー!!!そうでしょー!!!)と心の中で叫びつつ
平常心を装う私。(笑)
今日の「LIPS」
最後まで残った仁くんの歌声、キレイでしたね~。

Mステの感想、長くなったので畳みます♪



やっぱり、Mステですね。
やっぱり、カメラワークが断然いい!!
見やすい!!
間奏部分もいい感じで踊る4人が映ってよかったー。
あういうフリだったんですね。
やっぱり、あそこのダンスが映るだけで
見せ場になりますね~。

で、今日の「LIPS」の仁くん、ビジュアルもほんとに美しかった!!!
特に目が。
とりわけ白目が。(笑)

ブルーの照明だったからか、余計に仁くんのキレイな白目が美しく。。。。
ほんとに溜息ものですわー。

●仁くんツボ

♪はげーしーくー のところのアゴのライン~。美しすぎ。
♪くー のところで
仁くんの唇が小刻みに震えてるところが、セクシー。
ビブラートの振動がそのまま唇に伝わってる感じでーーー。

本日の仁くんの数珠はローズクウォーツ。
もう一本の黒いのはなんの石かなー。
そういえば、検索ワードで仁くんのブレスでたどり着いてる方がコンスタントにいらっしゃるんですよねー。
皆さんも気になってるのかしら?

でもって
♪離さないで~ のとこでの怪しい笑み~~~~。
もう、やられましたー。

今日は仁くん声の伸びもよかったですねー。
亀ちゃんとのハモリも最高。
歌の最後、仁くんの上ハモの声だけが残って。。。。

前回の初披露の時と違って
仁くん色をつけた歌い方をしてましたね。
仁くんの歌い方一つで、さらに曲が艶っぽくなりますね。

●亀ちゃん
冒頭チュッパッがWでしたね。
帽子脱いだり、被ったり、マイクに被せたりと帽子使いがさすがっ。

●上田くん
最後におじぎをする姿が妙に可愛かった~!!

●田口くん
勇者っぽかったーー!!

●聖
今日もリストバンド投げたー!!

そして、中丸君。。。。。
あなたは、チャレンジャー~~~~~!!!
今日発売のオリコンスタイルで
LIPSは踊らないけど、僕は踊りがあった方がテンションが上がる みたいなことを語ってた中丸くん。
そんな中丸くん、今日「LIPS」で踊ってましたね。
あのメタルのようなパンクのようなあの曲で。(笑)
すごいよーーーー!!!
これで、テンション上がったかな。



あー、今日の「LIPS」ほんとに満足でした~。

あっ、しょこたん歌う前にみんなでやってたましたねー、トゥットゥルー。(笑)

さて、来週もMステご出演ですねー。
というか、来週は

月 HEY!×3
木 うたばん
金 Mステ 音楽戦士

わーい、楽しい1週間になりそう~(^^)

同じく!!!!!

またまた、ツボが一緒だぁ~~!!!
そうなんです、「この手を離さないで」の
正面アップのちょっと悪巧み風な顔が
かっこよすぎて酸欠です・・・!!!!
これは仁くんファンにはたまりませんよねぇvvv

来週はほんとうにうれしい悲鳴の一週間ですね☆
またまたツボな仁くんがいーーーっぱい
見られますように☆

いやあ、さすがのカメラでしたねえ。
堪能させてもらいました。
バックにFIVEがついたこともあって、全体的にタイトな感じがよかったかなと。
6人の声も調子も合っていて、少しずれそうな感じのところも、
仁ちゃん、きちんとコントロールしていたような・・・

私、どうも顎線フェチらしいので、あの横顔はもう・・・
何で少し赤らんだまぶたがあんなに色っぽいのかしら。
歌番組ラッシュに、いちいちこんなにこーふんしたたら、
体が持たないわー

あ、ケラのお芝居見てきましたよ。
いつもよりブラックな感じが少なめでしたが、面白かったです。

本当に美しい仁が見られて幸せです。自分の美しさ、やっぱり知っていると思いますよ。仁君。だから一歩引くんじゃないかな。あれで挑発しまくって、前へ前へ出ると、グループとしてちょっと・・・亀ちゃんのドラマの歌ですしね。静かに歌っていても、すごく気持ちを込めて歌っているのが伝わってきて、嬉しかったです。これだけいつも仁ばかり見ているにの、その美しさに感動できるのですから、どれだけ美しいのか・・・顔のラインがまたシャープになり、手がますます美しく見えました。あの手、武器ですよね。

>ひめさん
こんにちは~♪
またまたツボがご一緒でしたかぁ~!

>この手を離さないで」の
正面アップのちょっと悪巧み風な顔
↑ほんとになんて表情をしてくれるんでしょう~。
酸欠になっちゃうひめさんの気持ちもわかりますっ!!!

来週も嬉しい忙しい一週間ですね~。
夜のテレビを楽しみに
お仕事も頑張ってくださいね~♪


>ricoさん
こんにちは~♪
Mステの後、特番の「LIPS」見たんですけど、
ほんとにカメラワークは雲泥の差でした。(いつもお世話になってる日テレさんには悪いですけどぉ~~)
バックにFIVEがついたのもよかったですよね~。
エアギターやってても、絵になるし。(笑)

>私、どうも顎線フェチらしいので、あの横顔はもう・・・

ricoさんもですかーーー!!!!
私はこのブログで何度も公言してるんですけど、
ほんとにラインフェチで
とくに仁くんのエラから顎にかけてのラインが大好物なんですぅぅぅ。
いや、もう赤西さんのあのラインは芸術品です!!!

ケラさんのお芝居、見に行かれたんですねー。
そういえば、私、来月ついに長年の夢だった「身毒丸」見に行きますー。



>リラさん
こんにちは。
Mステの仁くん、ほんとに美しかったですね~。(^^)
仁くんはたしかにいつも一歩引くタイプですよね。
でもでも、一歩引いても、目だってしまう美しさ&かっこよさ!!!
私も仁くんのあんまり前に出ないところがまた好きだったりします♪
仁くんの顔のライン素敵ですよね~。
そして、手もほんとに色っぽいですよね~。
全身、そして存在自体が武器ですよね~、仁くん♪

>拍手コメyさんへ
はじめまして(^^)Mステはカメラのアングルもよく最高でしたね~♪
そして。。中丸くんのダンス、ツボだったんですね~。頑張ってましたよね、中丸くん!
仁くんの瞳と白目はどうしてあんなにキレイなんでしょう~。毎回、吸い込まれそうになってしまいます。ブレス、そうなんですね~!!教えてくださってありがとうございます♪
私、ブログやってる割には、情報にうといもので、(笑)また何かあったら、ぜひぜひ教えてくださいね(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
