10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日はちょっと中丸さんのお話。。。

2月最初の日曜日。
朝、窓を開けると一面、白い世界でした~。
雪が降るのはこの冬2回目。
関東に来てから、なんだか雪の日には極力外出を避けたい気持ちが沸いてきたり~。(笑)
前は雪が積もっても、自転車に平気で乗れる子だったのに。
環境は人を変えるんですねー。


webに特設サイトができたんですね~。
メッセージ、今日は亀ちゃん、明日は仁くんなのかな?
Mステのレポも詳しく載ってて、頭の中で想像も膨らんで。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しょこたんブログを見てみると、Mステのリハの流れもよく分かり。
しょこたんから共演者のみなさんありがとうとのメッセージがあり
その中には“カトゥーンさん”の名も。(笑)

そういえば、Mステ。
今回、仁くんの美しさにうっとりなのはもちろん、
中丸くんも気になりました。

そして、思い出す
『oricon style』 6/18号 での中丸くんの発言。。。

俺、下ハモとか、ビートボックスが多くて
主メロを歌ってる回数が少ないんだよ。だから目立たない。


そして、ここから私的にかなりツボな
田口ママの「あんたはブースカやってればいいのよ」発言に繋がるわけですが。(笑)

そんな中丸くん。
「LIPS」2番。
上ハモおめでとーーーー!!!!!
上田くんと歌ってるときは確実として、
おそらく聖、田口くんの時もそうですよね。
そして、自ら主メロも!
そういえば、キプフェでも2番は中丸くん主メロ、ソロだったじゃないですかーーー!!!
じゅうぶん、目立ってますよ~。

しかも、ビートボックス中にも、カメラでアップで抜かれるし~。

それにしても、田口ママンの発言を読んでから
中丸くんのビートボックスタイム(ブースカタイム)が長いと
私の頭の中にはヤツが表われるですけどぉーー。





booska.jpg


皆さんは表われませんか??????(笑)





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
