08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HEY!×3

HEY!×3

昨夜も炸裂しましたね、カミカミ王子。(笑)
仁くん感情がダイレクトに表情に伝わるタイプなら
中丸くんは動揺が口に伝わるタイプなのでしょうか?(笑)
ライブやらではあんなにスムーズにMCしてるのに~。
でも、そんな中丸くんが愛おしいわ♪

しかも、ちょっと嘘までついてるし!!!

この光景は。。。。と今朝、思わずキプフェの時のうたばん見てしまった。
この時も中丸くんは嘘つきよばわりでしたー。(笑)
いや、終いにはお爺ちゃん呼ばわりだった。ディランさんに。(笑)
ほんとにオイシイぞー!!!中丸くん。

あの3分を5分ってどっかで聞いたことあるな~と思ったんですけど、
仁くんがライブのMCで田口くんがドラマのロケでMステ(「晴天の霹靂」)に出演できなかった時があって
ライブでも披露しなきゃいけなかったから
それを田口は5分の曲を3分で覚えた みたいなことを言ってたと思うんですねー。
まあ、このことが今回の中丸くんに繋がるかどうかは
わかりませんけど~。(笑)  ←なら言うなって話ですがぁ~。

亀ちゃんは平泉成さんという渋いとこついた真似でしたね~。
そして、まっちゃんの亀梨=動物とフルーツ発言。
サイとパイナップル、ぞうとみかんって~~~。(笑)

そこで、まっちゃん流に仁くんの名前を考えると
仁くんは 色と方角ですね♪ ←どうでもいい話。

聖はアイドリングのとこでかなり反応してましたねー。
50人のうちの9人とか、
チェキッ娘はどこいったとか。
あっ昨日でAKB48とアイドリングのことがちょっと分かりましたよ~。
アイドリングの娘たち、可笑しいんですけど~。
自虐的なキャラの方が、なんとなく親しみが沸いてしまいますよね~。(笑)

AKB48からカトゥーンさんの質問の時に
「はい」と構える仁くんがお兄さんっぽくて、かっこよかったわー。

あと、まっちゃんの下ネタ(←おそらくそうですよね)
に大笑いする仁くんに癒されましたー。

歌の方はやっぱり先にMステ見ちゃうとね。(笑)
でも、仁くんの白ハットみられてよかったな~(^^)

さて、今日はいよいよフラゲの日~。
お迎えにあがらなくっちゃ~!!!



お久しぶりですッ
覚えてくださっていますでしょうか?もっと早くお邪魔したかったのですが1週間程PCが壊れて直すのに時間がかかってしまいました・・・
今日MステとHEY×3見ました!仁クン相変わらずかっこいいですね~。カメラ目線と流し目にはいつもやられてます。最近カメラ目線が少なくなったなあと思ってたりしたんですがまた増えてきましたね。
Mステのときに黒帽子被ってたのが自分の中で残念で・・・ 白の方が好きなので
でもHEY×3では白だったのでよかったです。今度白帽子買いに行こうかななんて思ってたりします(笑)仁クンの持ってる物とか身に付けてる物とかほしくなっちゃうんですよ。自分で作ってみたり買いに行ったり。
有閑のときに仁クンがサングラスのネックレスをつけてたの分かりますか?アレ結局同じの買っっちゃったんですよ。
最終的に同じ衣装まで作ってしまうかもしれません。仁クンがLAから帰ってくる2,3週前に行ったコンサートで上田クンファンの親子連れが海賊帆のときの紫の衣装を完璧に作って着てたんです。それ見てから自分もしたくなってしまって(汗)

あ、そういえば今日は発売日でしたね。PV見られましたか?どうでした?私はフラゲにも発売日にもKAT-TUNのCDを一度も手にしたことがないので発売日忘れちゃうんですよ。友達がいつも予約開始日に一緒にしてくれるので買いに行くことがなくて・・・
早くて明後日には見れると思います(笑)見たらまたお話聞いてくださいね☆
今日はカツカツで明日はうたばん、金曜はMステ、音楽戦士と見るものいっぱいで忙しいですけど仁クンのためにTVにかじりつきましょう♪(笑)

>浅義さん
こんばんは~♪
もちろん、覚えてますよ(^^)

浅義さんは身につけたい派なんですね~。
そして、自分で作っちゃうなんて、愛だわー。
素敵です♪

有閑の時のサングラスのネックレス、覚えてますよ~。
それもお買い上げとは~!!!

ライブでお見かけしますよね~。
コスプレされてる方。
そういえば、リン友さんが息子さんをミニ竜也に仕立ててたような~。(笑)

今週はテレビ出演ラッシュですね~。
楽しみがいっぱいで嬉しいです(^^)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
