10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「LIPS」カップリング~

「LIPS」カップリング

●「LOVE」
この曲かっこいいーーー!!
でもって

間奏の仁くんのやさしいフェイクとか
サビの部分の仁くんのハイトーンボイスとか~
 (←仁くんですよね?)
Oh no noとか~~~~
仁くんの歌声に激溶けなんですけどもぉぉぉぉ。(≧▽≦)

とくにあの仁くんのフェイクはふんわかしててて、
やわらかくて~。
お布団にして、そのまま眠りにつきたいくらいです!  ←表現が変

もしかしてこの曲、シングルでもいけたのでは~?と思ったり~。
こういうR&Bテイストな曲を歌いこなせるのもまたKAT-TUNの武器だったりすると思うのですよね~。

あと、前奏とかサビの部分なんか、
音聞いてるだけでも、これで踊ったらめちゃくちゃカッコイイだろうな~って、妄想も膨らむし。
いや、この曲を踊ってるKAT-TUNが見たい~~~~!!!!

これ、Mステで歌ってくれると嬉しいな~と思って
MステHP見てみたら、2/8 KAT-TUN 「LIPS」となっておりましたー。

ということで、いつか見られるその日まで、楽しみはとっておくことにします。


●「MESSAGE FOR YOU」
おー、声が~電子音にぃ~。
こういうの聞くと「はじめてのチュー」思い出すな~! (笑)
こういうのって、エフェクトとかボコーダーって言うらしいですよー。

私、音楽のジャンルがよくわからないんですけれども、
テクノポップというか、そんな感じなんですかねー。

この軽快な感じ、中丸くんのダンスが合いそー。
「LIPS」で頑張って踊ってた中丸くんに
この曲で軽快に踊って欲しいわ~。


******************

カップリング2曲を作曲なさっている
Erik Lidbom さんについてリサーチしたくて
ネットサーフィンしてたんですけども、
ところどころで、「LIPS」のレビューを目にしましてね~。
結構、男性の方が書いてるものもあったんですけど、
仁くんの歌声、歌唱力を褒めてくださってる方もいたりしてですねー
なんだか、とっても嬉しかったです。

でもって、かなり衝撃的なワードも。
それは ジャニメタル(笑)
「LIPS」のことなんですけどね。
いやー、的を得てる造語だと思いました。(笑)

*************

今日は渋谷経由でお出かけしたので、
見ましたよー。
「LIPS」看板&+X看板。

アダモちゃんの唇って、私、てっきりCG処理だと思ってたんですけど、
看板見ると、唇に白いの塗ってるっぽく見えましたー。

で、+XはノーマルKAT-TUNで
なんかある意味、安心な看板でしたー。(笑)






○子さんこんばんは~♪
カップリングいいですよね~。
特にLOVEのリピが止まりません。
仁くんの歌声に溶けてなくなりそうです。
フェイクもほんとに心地よくて、ずっとずっと聞いていたいです。
昨日のカツスタで仁くんもLOVEが好きって言ってましたよね。
歌って踊るKAT-TUNが激しく見た~い!
カツカツで歌ってほしいです。

それではうたばんをこれから見ま~す。

>拓ママさん
こんばんは~(^^)
LOVE、いいですよね~。
昨日のカツスタで仁くんもLOVEが好きだって言ってましたね~。
ダンスもしたいみたいな感じのことも言ってくれてて、
もう激しく見たいですぅぅぅ。

>カツカツで歌ってほしいです。

↑そうでした!その手がありました!!!
いつか歌って欲しいですね~。「LOVE」♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
