11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うたばん カツカツ

本日の「うたばん」
「てげてげ音頭」の前フリがちと長すぎ~と思ったのは私だけではないでしょう。(笑)
でも、お笑いスター誕生の映像は懐かしかったりして~。(笑)

うたばんスポーツ対決。
れれ??前にもこんなコーナーありましたよねー。
仁くんバッティング。
あの白×黒ギンガムチェック衣装の全貌が見られてよかったぁ~。

フリースロー
仁くんはボール渡す係~。
上田くんがフリースローする姿は美しかった。。。。。

「LIPS」
おぉ~、仁くんニット帽でくるとは~。
これは、想定外~。

●カツカツ 
やっぱり筆跡鑑定でもバレてしまう仁くんのスター性~☆☆☆
そして、田口くんの腹黒も~。(笑)いや、計画性があって粘り強い性格もぉ~。

ちなみに私は
右肩は適度に丸みを帯び
へんとつくりも適度に離れおりましたー。
これって、ゆるゆるな性格ってことぉ???????

くにがまえは 上も少し空いていて 下も少し空いていました。

そういえば、今日、娘が昨夜録画しておいたカツカツを見てたんですけど、
やっぱり団子の神様書いてまして
その隣に 国 っていう字が書かれてたんです。
よく見ると、そのくにがまえ 上が開いてて、下がちゃんとしまってた。

どうやら、お金が入ってきて、お金が出ていかないくにがまえを
自主練してたらしーーーー。(笑)


*******

昨日買ってきたテレビ誌、まだ袋に入ったまんまー。
これから読みまーす。

そして明日はMステ&音楽戦士ですねー。


こんばんは~!
ハイ!うたばん私も県知事様の前フリが少々(!)長いと感じたひとりです(笑)
バスケのシュート仁くんももっと積極的に参加して―!!…と思いながら見ていました(>_<)たまたま昨夜のカツスタでは仁くん普段でもバスケはするような事を言っていましたね~!仁くんが普段バスケをしているところを見てみたい―(≧∇≦)

家の一番下の子供もカツカツを見ていてわざわざHDDを一時停止して丁寧に「団子の神様」って書いていましたよ~(笑)やっぱり「団」の字のくにがまえの上下空いていたからこっそり書き直していました(爆)

明日はMステですね♪生放送大好きなんでかなり楽しみです♪♪

こんばんわ!
まず...まことに私事ではありますが、第一希望の大学に合格しましたぁ☆○子さんにも聞いてほしくて...

Mステすっごい久々にリアルタイムで見ましたよ~。超ー仁クンかっこよかったですね。トークでも今日はかなり話してたし、ご機嫌さんでしたね。歌ではなんであんなに流し目なんですかぁぁ??サービス良すぎッ!ってくらいテレビを通してヤラれました。歌ってるときもひと際仁クンの声が目立ってますよね。すぐ分かるし、素敵なvoiceに聞き惚れます~♪ハモリもきれいだし。

LIPSのCD聞きましたー。私もLOVE好きです~♪あのサビのところの声なんて格別ですね。英語の歌詞もさすがLA行ってただけあるって感じですし。後、私Lovin' YouとGOLDが好きなんです。GOLDは彼らと出会って初めて聞いた曲で。
○子さんは特に思い入れのあるKAT-TUNの曲ってありますか?

>じんのさん
こんばんは~♪
うたばんは知事の出番がものすごーーーく長かったですね~。
時計の針が進むたびに、KAT-TUNの出番が少なくなってくぅ~、と気が気じゃありませんでした~。

>やっぱり「団」の字のくにがまえの上下空いていたからこっそり書き直していました(爆)

↑そうですか~。(笑)
やっぱり子供の方が素直なのかもしれませんねっ☆
生放送、仁くん堪能しましたか~???
私も堪能いたしました~(^^)

>浅義さん
まずは
第一志望、合格おめでとうございまーす!!!
浅義さんの努力が、カタチになってよかったですね~。o(^-^)o
春からのキャンパスライフ、楽しんでくださいね~。
この時期にしか経験できないこともいっぱいあると思いますので!!

Mステ、今夜も仁くんは美しく、かっこよかったですね~。
ほんとに帽子のせいか逆に流し目も多くって!!!(≧▽≦)
少クラ時代をおもいだしちゃいました!!!
歌声も仁くんの声はすぐにわかりますよね~。
あー、ほんとに素敵っ☆

浅義さんはLOVIN'UとGOLDがお好きなんですね~。
私もこの2曲、かなり好きですよ~。
特にLOVIN'Uはかなり好きな曲調かも~。

私の思い入れの曲というと。。。
あえて1曲選ぶとしたら「SHE SAID」です!!
KAT-TUNの存在を知って初めて見たMステが「SHE SAID」だったんです!!
あの衝撃は今でも忘れられません~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
