08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず ミニステ

ミニステ

今夜はKAT-TUNでしたーーー。
いつも思うんですけど、ミニステのとき、
中丸君のテンションが異常なほど高いんです。(笑)
そして、今夜もそんなミニステでしたー。

並びは
後方に
田口 仁
前方に
上田 聖 亀 中丸

仁くん、まず最初の方に
「これいつ流れるんですか?」とボケ、堂さんに「生放送です。」と説明される(笑)

まずは聖のお話から。
先週、Mステ終わってから秩父へ再び行ったそうな。
そして、蕎麦を打ったそうな。
聖は蕎麦に打たれたとかボケてましたけど。(笑)

そこから、KAT-TUNの皆さんは料理をするんですか~というお話へ。
亀ちゃんは自炊するとのこと。
お米を焚くとき、一番最初の水(たぶん、研ぐときの水だと思うんですけど)にこだわってるようで、いい水を使用しているとのこと。(ミネラルウォーター使ってるのかな~?)
で、上田くん、お米を研ぐときは「白くなるまで研いでます」と。
白く→透明だったようで、透明になるまでと言いなおしてましたー。
そこで中丸くんや亀ちゃんに旨みがなくなる、甘みがなくなるとつっこまれる。
その時の亀ちゃんの言い方が
「あまみがなくなる あ・ま・みぃ~」←なんて可愛い言い方。(笑)

ちょうどこの時、聖と亀ちゃんの背後でピースをする仁くん。
まるで天気予報の中継の時、カメラに映ろうとする一般人のように。(笑)

とりあえず、ミニステの様子のご報告でしたー。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
