09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三連休終わりましたー。

三連休、終わりました~。
昨日は桜木町へ行く予定が高速出口が大渋滞で
急遽、行き先を中華街へ変更~。
中華街て゛ご飯を食べてきました。
仁くん的、オフの過ごし方かしらん????(笑)

中華街は春節ということで、大変賑わっておりました。
ちょっと奮発してフカヒレランチを食べた後、
中華食材をいろいろ調達。
欲しかったオイスターソースの大瓶も買えて、嬉しい~。
それにしても、オイスターソースって偉大ですよねー。^^

DSC02780.jpg


↑中華街で見かけた猫ちゃん。
ドアが開いても店に入ることなく、よいこに座ってましたー。



そして、今日はガイドでKAT-TUNも食べていたチョコファウンテンを食べました~。
私、ちっさな時から、とにかくチョコとバナナの組み合わせが大好きなのです!!
なので、今日もチョコバナナいただきました♪
そういえば、上田くん、皮ごといっちゃってましたねーー。
ある意味、まるごとバナナだわーーー。(笑)


***************

ごくせん3のキャストが発表されましたね~。
たかきぃ君ですねー。
どんなキャラを演じてくれるのか楽しみです。
あと、三浦春馬くんも楽しみ~。
そして、隼人・弟くんだった石黒くんもーーー!!!
これは、兄の出番ありーー????
もしや、くま的なポジション?????
内藤さんも出る????
とかいって、まったく真新しい役だったりして~。(笑)

昨日は少クラも見ましたよ~。
それゆけそれゆけ、たぐち!でした!(笑)
なんちゃらというコーナーで
北山くんと藤ヶ谷くんが
「Real face」の舌打ち対決をしてたんですけど、
それを見ていた娘が
「2番目の方の人がうまいー」って言ったんです。
どうしてかな~?と思ったら、
その後、娘の口から続いた言葉が
「音が大きかったから。」  だそうで。(笑)
そういう基準かーーー。とちょっと安心した母でした。
9歳児で「あっちの方がセクシーだった」と言われてもねー。(笑)





こんばんわぁ♪
いいですね~中華街☆私も行ってみたいです。関東の方まで行ったことがないのでなんか憧れちゃいます。でも大学生になったらいっぱい行きますよ~(笑)
私の3連休はゴロゴロしてばっかでした。ひまになったらLIPSのPV見て...みたいな感じでした。

ごくせん楽しみですねー。隼人と竜の後だからプレッシャーもあるかもですね。でも仁クン亀チャンにはくま的ポジションででてほしですよね!!どんな形であれ2人をごくせんで見たいなぁ。

少クラ見れるなんてうらやましいですー。私の家はBSとってくれなくていつも誰かしらから話を聞いてる状態です...。
今は北山くんや藤ヶ谷クンたちがやってるんですね。それにしてもかわいらしい娘サンですね♪いづれジャニーズファンになってママとコンサートに行ったりするかもですよ~。~クンが・・・とか親子で言い合えますし。

私は弟がいるのであまり話相手にはなりませんけど一通りのジャニ知識は叩き込んであります(笑)そうでもしないと話がなくて楽しくないんですよね。母はSMAP木村クン、嵐櫻井クン、タッキーなどが好きみたいで、KAT-TUN、∞、NEWSは顔が一緒に見えて分からないらしいです。あ、でも最近はKAT-Tまで分かるようになってくれたので後2人です。待っててたっちゃん、ゆっち(笑)


あのKAT-TUNが音楽戦士にでるのは先週or今週どっちなんでしょうか?一昨日の分を録画はして少し見たんですけど出てたような感じがしなくて...

>梅さん
こんばんは~。
ごくせん、確かに3作目となるとプレッシャーもあるかもしれませんね~。
高視聴率を稼ぎ出す、モンスター番組ですからね~。
でも、やんくみがまた見られるのは、嬉しいし楽しみです!!
竜&隼人が出てくれたら、それがさらに倍増ですけど。(笑)

あっ、娘とはKAT-TUNのライブに一緒に行ってますよ~。
というか、家に置いていけない時もあるので、つきあってもらってます。(笑)

音楽戦士は関東では8日にOAされました。
地方になると、ちょっと遅れて放送するみたいですよ~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
