10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



娘情報

今日学校から帰ってきた娘が開口一番

「今日の朝、○×公園に亀ちゃんがいたんだってー。※※が学校来るとき、見たってー!!」と。

どうやら、亀ちゃん、本日うちの近所でロケしてたらしいです。
学校では「○×公園が映るから、『1ポンドの福音』見なきゃねー」という話題でもちきりだったらしい。

うちの近所は何気にロケで使われたりします。
そういえば、「ごくせん2」でも何回かロケに使われていました。
そして、こんな出来事も。。。。

それは、まだ私がKAT-TUNの存在も知らない頃。。。。

友達から
「今、○○駅(←最寄り駅)でごくせんのロケしてるらしいよ。学生服の子達がいっぱいいるって。」  とメールが。

それに対しての私の返信
「ふーん。そうなんだー。仲間ゆきえは見たいけど、寒いからやめとくー。」

↑今じゃ、考えられませんっ!!!!!!
この数ヵ月後、真夏の炎天下の中、横アリで長蛇の列に並ぶことになろうとは。。。。(笑)

昨日、今日とバタバタしていていまだカツカツ見れてませんーーー。
今夜は見られるかなー????
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
