10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウコン2006-2007

普段だったら、嫁として大晦日を過ごしているのですが、
2年連続、家族の体調不良により、自宅でゆっくりとカウコンを見れてしまった○子です。(笑)
サクッと書こうと思っていたのに、書き上げたら長くなったのでたたみま~す♪





♪「REAL FACE」
亀ちゃん、いつも以上に震えまくっていましたね~。
やっぱり、トップバッターっていうのは緊張するんでしようね。

上田くん。
今回は最初のフェイクにも挑戦でしたね。

中丸くん。
おへそがぁ。
久々に裸にジャケットキャラ☆

あの衣装
ムービングステージ
東京ドーム



この3拍子揃うとやっぱり、思い出す。
5月の東京ドーム。
6人の気合の入りまくったパフォーマンスが忘れられません。
あー、ライブに行きた~い!!!!
私、最近気づいたんですけど、←遅すぎるんですが
KAT-TUNに限らず、昔からライブに行くのが好きだったんです。
でも、それが大好きなKAT-TUNだったら、なお最高~!!
しかも、ライブの日程が主婦にも行きやすい、休日だったりするから嬉しい。
他のアーティストさんだと、思いっきり平日の夜だったりすることも多いですよね。と話が脱線。(笑)



いのししエイト☆
楽しみにしてたいのししセブンでしたが、8人でしたね!(笑)
しかも、挨拶だけだったし。
歌とか歌うのかと思ったよ~。
もしかして、テレビで映らなかった時に他にもパフォーマンスしたのかな???
そして、袴が似合いすぎな中丸くん。
なんか、そのまま元日のバラエティ番組に出られそうな風貌。(笑)

2007初笑顔
2007年のカウントダウン直後、思いっきり笑顔の上田くんが映りましたね。
なんで上田くんは、あんなに可愛い笑顔をするのでしょう。
うちの娘も上田くんの笑顔が大好きなんですよね~。



個人的に超・超・超ツボだったのが
マッチさんの曲に合わせて踊る各グループから選抜ダンサー。
これって、各グループからダンス自慢な方が踊った感じでした?
中でも、亀ちゃん!!
なんなんでしょう!?!?!?!?あの艶やかなダンスは。
しなり加減最高でしたよ。
なんで、あんなにキュートなの?
今回も軟体動物のようなダンスでしてねぇ。


と思ったら、もっと軟体動物ダンスをするお方が!!!
それは、関ジャニの方!! ←名前がわかりません。(^^;)
あのくねり方はあっぱれでした!!
(相当、彼は体が柔らかいですよね。)

リーダーにダンス指導
Veanusでリーダーに笑顔でダンス指導をする王子が印象的でした。(笑)
ラジオのゲストでお邪魔したこともあるから???
なんだか、うちけとた感じさえしましたよねぇ。


聖の紫の帽子
あったかそうでしたね~。 ←エッそれだけ!?


たっちょん
たっちょんは映りが少なかった~。
前半は結構映り込んでいたんですけどね。
おばちゃんロックなんて、持ち歌なのにほとんど映ってない!(笑)
でも、おばちゃんロックは亀ちゃんが可愛く。中丸くんの動きが面白かった。
そして、たっちょんは関ジャニだと端っこのことがとても多いんですね。
これは、身長が高いからという田口くんと同じ理由でしょうか?
そして、たっちょんも見切れる!!!(笑)
仁くんって、なんだかんだいっても、おかげさまでセンターのことが多いので、
目がついついセンターを追う癖がついてるんですよね~。

まだまだ続きます
去年もそうだったんですが、
最後の記念撮影の時間が長すぎ~!(笑)
しかも、なぜかCMが多く、「まだまだ続きます」のテロップが。
もうこの後はそんなに大したことは待っていないと分かっていても、
最後まで見てしまう、悲しい性。(笑)
できればこの分、この前の歌を流してほしいなぁ。

でも、去年は仁くんが森さんの近くの好ポジションだったため、あの時間も仁くんがちらちらと映って、楽しかったですねぇ。←さっきと言ってることが違う…どっちなんだ!



さぁ、今年のカウコンには、ぜとひも6人で!!!
ねずみ年ユニットが組まれたら、仁くんも入んなきゃいけないし!(笑)

そして、9月にドリボズが上演されるそうですね。
とりあえず、帝国劇場目指して、貯金します!!(笑)


※家族の体調も落ち着いたのでちょっと帰省しま~す。
その間、更新もお休みしますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪


明けましておめでとうございます。
○子さんと縁があって知り合う事ができてよかったです。去年は仁くんの活動休止を始めとして私にとって激動の一年間でした。
これからもブログの書けない私ですが遊びに来させて下さい。

カウコン・・私も5月のオーラスを思い出しました。去年は仁くんを見に行ったっけな・・。
来年は仁くんもあの場所にいて私も参加したいな~・・なんて 思いながら見ていました!

そして!!ドリボ上演決定~!!
今回のドリボ中止でそのための貯金を使ってしまったのでまた働かなくっちゃ!
お互いにがんばりましょうね~!
今年もよろしくお願いしま~す♪

○子さん、あけましておめでとうございますっ☆
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

カウコン見て、私も初KAT-TUNコンを思い出してました。
じゅんの、スカート衣装で、仁くんにスカートめくられてたな~とか(笑)
ライブ行きたいです。

そして、ドリボズ!
絶対絶対行きますよ~☆
ドリボズへそくり、始めなくっちゃ(笑)

○子さん、あけましておめでとうございます!
rさんのところで、お隣に並んでいるヒメジョオンです(笑)。
中丸くんのことも気にかけてくださっていて、うれしく思っています。
「いいとも」のお花のリスト、ありがとうございました。
ほんとにね、私も、KAT-TUNのコンサート、心待ちにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

>じんのさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
こんなブログですが、気軽に遊びにきてくださいね。(笑)
今年もよろしくお願いします♪
カウコンは5月のドームを思い出しますよね~。
ライブにドリボ、KAT-TUNのためにお金を貯めなきゃ!ですね~。(笑)


>よしりんさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!!!

仁くんは田口くんにちょっかい出すのが好きみたいですからね~。
早くまたあの光景を見たいものです。(^^)

そして、ドリボズ。
今度こそはよしりんさんぜひとも上京を!!!
その時はぜひとも遊びましょうね~。
私も貯金を始めます!!(笑)

>ヒメジョオンさんへ
ちょっぴり遅めですが、(笑)
ヒメジョオンさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

中丸くんの「いいとも」出演は皆さんの関心も高かったのではないかと個人的に思っています!
このブログの12月の検索ワードで一番多かったのが、なんと“ピスタチオ一同”なんですよ~(笑)

そして、早くKAT-TUNのコンサートが見られる日が来るといいですよね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。