06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツ&レロレロ

レロレロな木曜日でしたねー。
先週木曜日は「うたばん」で久々にツーツーレロレロの名前を聞き
そして昨日は木村Dのレロレロ~~~。

しかし、この企画、木村氏にとってのバレンタイン企画といっても過言ではないような~~。(笑)
でも、お電話かかってきたリスナーさんには何よりのハッピーバレンタインですね。(^^)

今朝、カツカツ見ました~。
m-flowって正直今まで、バーバルさんの印象しかなかったなんですけど(笑)
カツカツではバーバルさんの影が薄かった~。
でも、サングラスは目だってたけど。

サッカーゲーム、仁くんだけ異常に似てませんでしたねー。(爆)
赤西さんはもっと男前ですわー。

そして、何よりも衝撃的だったのは
来週の 車庫入れです!!!
なんて、いうんですかねー。
私今まで、男の人が車庫入れしててもときめいたことないんですけど(笑) ←なぜだか
仁くんのあの映像はときめきすぎーーーー!!!!!
それはきっと、顎の角度ーーーーーー!!!
顎が上がってるーーーーーー!!!!
顎のラインフェチにはたまりませんっ!!!!

来週が楽しみで仕方ありません♪

○子さん、こんにちは~♪
カツカツでA型がいないってことで、仁くんが「まとまらない、まとまらない」って言ったのも
結構笑えました。
家の娘がまだ保育園にの頃に、あまりにもまとまらないクラスなので血液型を調べたら、
BとOしかいないことが判明。
妙~に納得したことを思い出して、余計に笑えました。

来週の車庫入れ、私も超~楽しみです。
後ろを向く仁くんをスローにしたりコマ送りしたりとリピが止まりません。
気分は助手席でございます。

>拓ママさん
こんばんは~♪
>仁くんが「まとまらない、まとまらない」って言ったのも 結構笑えました。
↑ほんと、そうなんですよねー。
実は私、KAt-TUNを好きになった当初、A型がいないというのもちょっとポイントだったりして。(笑)
自由な人達が好きみたいなんですよねー。

でもでも、娘さんの保育園で全員B型かO型しかいないクラスがあるなんて、すごいっ☆
やっぱり、子供だとまとまらないんでしょうか???
BとOだと。(笑)
ちなみに、私のママ友は見事なまでにBとOしかいません。(笑)

来週の車庫要れは永久保存版ですねー。
ほんとに、あの予告だけでも何度もリピしています。(笑)
私も気分は助手席で♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
