09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



週末もろもろ

日曜日~。
今は、家で一人、仕事をしていまーす。(`・ω・´)ゞ
昨日は娘の「2月中にいちご狩りに行きたい!!」という願いを叶えるべく
伊豆にいちご狩りに行ってきましたー。
いちご狩り→修善寺梅林→海の近くで海鮮定食→水族館→温泉 とバスツアー並みの行程ビッシリ日帰りドライブでしたー♪

今日は朝から東京マラソン、やってますねー。
マラソンってドラマなんですね。
選手だけでなく、いろんな方が走ってるから、
さらにドラマのバラエティに富んでるようで見てて、楽しい。(←でも、仕事しなきゃー)

昨夜のCDTVでジンジン恋人にしたいアーティスト第1位だったようですねー!!
おめでとう~♪

***************

と 上は昼間に書いておいた文章。
今は夜になりました。

今日の少クラプレミアム 見ました~。
ゲストは松潤。
錦戸くんがVTRでコメント出演。
松潤とよく遊んでいるそう。
で、そのVTRが終わってから
太一くんの「他に飲みに行く後輩は?」との質問に
松潤の口から 赤西 と!!!

なんでも、二人ともタイプが似てるとのことで
(松潤も酔うと、先輩とかに無礼講になるらしい。(笑))
仁くんと錦戸くんと松潤と飲みに行った時に
仁くんと錦戸くんの2人に「おまえはそんなんだから、ダメなんだ」と言われたそう。(笑)
そう喋る松潤がちょっと嬉しそうだったりしてね。

それにしても、嵐のデビュー当時のおみ足シースルー衣装は何度見ても衝撃的!!(笑)

**********

今日の朝日新聞 be on sundayに亀ちゃんが出てましたー。
オフがあったら、海外に行きたい。留学とか。 って言っちゃう亀ちゃんーーーー。(笑)


**********

結局、月間「songs」はまだお目にかかってませんー。
今週中には見よう~。←めちゃくちゃゆるい目標。(笑)







○子さん、こんにちは~♪
楽しい週末を過ごしたみたいでうらやましいです。お仕事はお疲れ様でした。
私は胃腸炎にやられてしまい、散々な週末でした(涙)
本日やっと復活です。

少クラ楽しみにしていただけに短っ!と思いましたが、嬉しそうに話す松潤を見て
暖か~い気持ちになりました。

月刊songs見れましたか?
我が町ではまだ発売されていないようです。
早く見たいです。

>拓ママさん
胃腸炎大丈夫でしたか?
病気なると、ほんとに母は辛いですよね。(/TДT)/

週末はイチゴ狩を楽しんでまいりました♪
中丸くんによると、次の会報誌はイチゴ狩のようで。(笑)
早く、届いて欲しいですね♪

少クラ、わずかでしたが、仁くんの薫りが楽しめましたね。(^^)
松潤はなんだかんだ言って、仁くんのことがちょっと気になるのでは?と思ってます。(笑)

月間songs、本日買ってまいりました。
1軒目は売り切れ、2軒目で最後の一冊をゲット~。
これから楽しまさせていただきます♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
