11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



読みどころいっぱいなJ-web

来週はマッサージにでも行っこようかな~○子です。


まずは昨日の中ぺ。
次の会報誌ではイチゴ狩ですか!?(笑)
チイゴ狩大好きな中丸くん、公私共に楽しめてよかったね~♪
どこのイチゴ狩に行ったのかな~。
会報が楽しみ~♪

トマゴト。
バックストリートボーイズのライブで仁くんに会ったとは~。
しかもマッスーもいたということで、何気に7月4日に生まれてコンビ。(笑)
またの名を、YOU&J美声コンビ。(笑)←だと個人的に思っております。

仁くんマニュアル。
中丸のばかやろうと書いて、中丸はかわいいヤツときっと読むはず。(笑)
移動中、中丸くんが寝ちゃって、きっと淋しかったのね~、淋しがりやの仁くんは。
それにしても、半笑いで幸せそうに寝てる中丸くんを想像するだけで癒されるわー。
ついでに、半笑いで寝てる仁くんなんかも想像したりして~。
できれば、寝てる途中にちょっと笑い出してほしいなぁ。 ←どんな願いだよ

*******

月間「songs」買いに行ったら、1軒目は売り切れ、
2軒目で最後の一冊をゲット~。
まだ読んでないから、これから読みまーす♪

お久しぶりでございます~。
私、正体不明のウイルスとやらに侵されて寝込んでおりました↓○子さん達もお体には十分お気をつけくださいませ・・・

1つ前の記事のことなんですが私、松潤のファンでもあるんです。全盛期は中1~中3のときなんですが...
でも今でも応援している人の1人です。そんな人と仁クンが仲良しなんてすっごいうれしいです~!!性格はなんとなく想像つきますよね。年齢的には1つしか変わらないですしね。松潤と仁クンと亮チャンと3人で何かでコラボとかしてほしいななんて勝手に思ってみたりしちゃってます。


ついに明日は待ちに待ったカツカツですね♪運転姿がやっと見れると思ったら、今からテンション↑です。
仁クンが運転する助手席に座りたいですよね。ハカナイ夢であったりします(笑)

>梅さん
こんばんは~。
正体不明のウイルスとはっ!!!!
空気も乾燥してますし、体調には気をつけなければいけませんねっ。

梅さんは松潤も好きなんですね~。
もしかして、全盛期はキミはペットの頃かな?

松潤とは1つしか年齢的には変わらないんですよね~。

そうそう、明日は車庫入れですよーーーー!!!
仁くんの助手席。。。。
想像しただけでハナヂが出そうです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
